やっぱりハスキーには雪が良く似合います💛

今日はももママさんのお誘いで、八ヶ岳自然文化園ドッグランに!!
今季初の雪のドッグランです🎶

八ヶ岳自然文化園に入ると、辺り一面、雪景色!!
白樺の木がとても綺麗でした(^_-)-☆
150118 八ヶ岳01

ドッグラン入り口から入ると、金曜日に降った雪が30cm近く積もってました(+o+)
150118 八ヶ岳02

先に来ていた来人君とアテナちゃんがこまちを出迎えてくれましたぁ~(^^♪
150118 八ヶ岳03

思わず飛びのいたこまち!!
新雪に埋もれてます(^-^)
150118 八ヶ岳04

たまらず逃げに入ったこまち!!
150118 八ヶ岳05

しかし、敢え無くアテナちゃんに捕獲(^-^;
150118 八ヶ岳06

雪の中をこまち疾走(^-^)
いいねえ~。
ハスキーはこの構図が似合いますね(^_-)-☆
150118 八ヶ岳07

150118 八ヶ岳08

今度はアテナちゃんを追いかけて!!
元気いっぱいに走り回るこまちです(^-^)
150118 八ヶ岳09

150118 八ヶ岳10

今度は来人君と競争です💛
150118 八ヶ岳21

150118 八ヶ岳22

ふう姉ちゃんも短い脚を頑張って使って雪の中をラッセル🎶
150118 八ヶ岳11

足がすっぽり埋まってしまうほどの積雪だねっ(^^♪
150118 八ヶ岳12

小雪ちゃん、今日もまったりですか???
150118 八ヶ岳13

と思いきや、珍しく雪の中を疾走💛
150118 八ヶ岳14

150118 八ヶ岳15

こまちを探してみると。。。。。。。
雪の中には何があるの???
150118 八ヶ岳16

えーーーーーーっ!!
雪の中に顔を突っ込んだまま歩いちゃうのぉ~( ゚Д゚)
150118 八ヶ岳17

ち、ちべたい(+o+)(Byこまち)
あほっ(-_-メ)
150118 八ヶ岳18

雪遊び、楽しいぃ~(Byこまち)
150118 八ヶ岳19

150118 八ヶ岳20

この後続々とハスさん達が集まって来ますが、その様子はまた明日にでも(^_-)-☆

雪の斜面に仁王立ち?のこまち!!
雪遊びは超たのしいーーってきっと思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.