やどり木 ふぁいなる💛

月曜日に行ったやどり木ドッグランでの続きとなります。

こまち、小雪ちゃんとのツーショット!(^^)!
小雪姉さんみたいに少しはおしとやかにできないのぉ~(-_-;)
150115 やどり木01

と思っていたら、再びちゃーびるちゃんと、どすこいガウガウを始めちゃってます(^-^;
150115 やどり木02

さくらちゃんと共謀してベティちゃんを挟み撃ち!!
だからぁ~、お淑やかにしなさいってばぁ(-_-メ)
150115 やどり木03

あ~あ、転がしちゃった(+o+)
150115 やどり木04

ベティちゃん、大丈夫?(Byこまち)
今更、言いますか?
150115 やどり木05

大丈夫じゃないわよぉーーーーーーーっ(Byベティちゃん)
150115 やどり木06

こまち、今度はレオン君と競争!!
どこまで体力が有り余ってるのかしら???
150115 やどり木07

こまち、もしかして日陰でクールダウン中のちゃーびるちゃんを狙ってますか?
150115 やどり木08

ちゃーびるちゃん、行くわよぉ~(^-^)(Byこまち)
150115 やどり木09

150115 やどり木10

うがぁーーーーーーーっ(Byこまち)
ちゃーびるちゃん、ごめんなさいね<(_ _)>
150115 やどり木11

じゃー、こまち、また向うから走ってくるから、ちゃーびるちゃん、待っててねっ(Byこまち)
150115 やどり木12

こんなことを何度となく繰り返していたら、こまちが去った後にHANAちゃんが乱入🎶
150115 やどり木13

しばらくすると小さい子が入ってきたので、みんなで大型犬ランへと移動(^_-)-☆

移動してすぐにこまちはさくらちゃんと追いかけっこ!!
いつになったら、大人しくなるのやら。。。。。。。
150115 やどり木14

あたし、ちょっと疲れたかも。。。。。。。。(Byこまち)
150115 やどり木15

よしよしって思ってたら、コーギーさんが入ってきたら。。。。。。
再び、こまち復活(+o+)
そら姉ちゃんやふう姉ちゃんじゃないんだから、優しくしてねぇー。
150115 やどり木16

ほらぁ~、怒られちゃったじゃない(-_-;)
150115 やどり木17

最後に、グレートデーンのナナちゃんが入ってきて、こまち、来人君と一緒に追いかけっこ🎶
150115 やどり木18

結果は。。。。。。。。。
はぁーはぁー、来人君、ハスキーじゃ追いつけないねっ!!
150115 やどり木19

3月になれば2歳になるのに、こまちはいつになったら女の子らしくなるのかなぁ(^-^;

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

一日中走り回ってHPを限りなく0にしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.