やどり木定例会 Part 2

月曜日に行ったやどり木ドッグランでの続きです(^O^)

来人君、同胎兄弟との記念写真です。
右から来人君、レオン君、ユキちゃんです❤
やっぱり兄弟って似てますねぇ~(^-^)
150113 やどり木01

途中でランの中央にある小川にお邪魔♬
さくらちゃんと一緒に水に入ってクールダウン(^_-)
150113 やどり木02

150113 やどり木03

ユキちゃん家のハリー君です(^o^)
ブルーアイで中々の男前ハスキーさんです!!
150113 やどり木04

こまちは?って探すと、相変わらずソフィーちゃんと追いかけっこ中です(^_^;)
150113 やどり木05

150113 やどり木06

後ろからさくらちゃんも参加(^_^)v
ところで、こまちの前足とお顔、いつの間にそんなに汚くなったのぉ(/_;)
150113 やどり木07

ソフィーちゃん、つっかまえた!!
がぶっ(Byこまち)
150113 やどり木08

本家本元の来人君に絡まれてる???
いえいえ、遊ばれてますねぇ~(^O^)
150113 やどり木09

更にさくらちゃんも加わり、こまち、左右から挟まれてますよぉ~(^o^)
150113 やどり木10

そこをすり抜けたかと思いきや、ソフィーちゃんに八つ当たり(^_^;)
ソフィーちゃん、全く関係ないのに、すいません<(_ _)>
150113 やどり木11

こらこら、そんなムキっ歯するとぶちゃいくですよぉ~(-_-;)
ガウガウガウっ!!
犬語翻訳(何すんのよぉーーーーっ!!)(Byこまち)
150113 やどり木12

ジョカ君、ちゃーびるちゃんを食べちゃってるぅ~(>_<)
150113 やどり木13

その様子を手前で見ているこまち(-_-;)
もしかして参加するの?
150113 やどり木14

と思いきや、手前でソフィーちゃんを捕獲(>_<)
150113 やどり木15

それでもって、睨み合い???
ペロって舌を出してのあっかんべぇー(Byソフィーちゃん)
150113 やどり木16

こまち、今度はちゃーびるちゃんをターゲットに(-_-;)
ちゃーびるちゃん、こまちとガウガウしようよぉ(Byこまち)
150113 やどり木17

まずはねぇー、こまちのジャンピングがぶっと攻撃からよっ(^^♪(Byこまち)
150113 やどり木18

うがぁーーーーーっ!!(Byこまち)
それは入らないでしょっ( ゚Д゚)
150113 やどり木19

こまち、あんたちょっとやり過ぎよ(Byそら姉ちゃん)
150113 やどり木20

さっきからずーーーーっとそこでガウガウしてるけど、何かちっちゃい遊びだねぇ~(+o+)
ちょっとは走り回ったら?(Byぱぱちゃん)
150113 やどり木21

あちゃぁーーーーっ(-_-;)
ちゃーびるちゃん、ごめんなさいねぇ<(_ _)>
150113 やどり木22

ちゃーびるちゃん、たまらずこまちに右ストレート!!
べしっ!!
150113 やどり木23

ほらぁ~、ちゃーびるちゃん、ムキっ歯になったじゃないのぉ~。
ていうか、こまち、あんたのベロ、ドロドロじゃん(+o+)
150113 やどり木24

それは、、、、、、、、変顔勝負っすか???
二人とも、ぶちゃいくぅーーーー(@_@;)
150113 やどり木25

今日はこの辺で(^_-)-☆
この続きはまた明日(^^)/

まだまだ走り足りないわぁ~、って走り回ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.