やどり木定例会で汚嬢様(>_<)

こまち家は、今日はやどり木定例会に参加してきました!(^^)!

途中で撮った集合写真です。
150112 やどり木01

右側から順番にアップで(^_-)-☆
150112 やどり木02

150112 やどり木03

150112 やどり木04

こまち家の到着は11:00ちょっと前。
もうみなさん到着していて、ランで遊んでいました(^-^)

早速、こまちを放牧すると、まずはベティちゃんにご挨拶💛
というより、何チェックしてるんですか( ゚Д゚)
150112 やどり木05

みんなでわらわらと、ハス団子🎶
150112 やどり木06

あれ?
来人君、換毛期でつか???
否、下関から参加している来人君と同胎のユキちゃんでしたぁ~(^_-)-☆
ホント、そっくりだねぇ~。
150112 やどり木07

ふう姉ちゃん、後ろからユキちゃんがついてきてますよぉ~(^^♪
150112 やどり木08

こまち、今度はソフィーちゃんのお尻にガブリんちょ(>_<)
150112 やどり木09

150112 やどり木10

KYなこまちは、ちゃーびるちゃんとジョカ君が遊んでいる所にお邪魔虫!!
150112 やどり木11

ジョカ君、暴れん坊将軍になりきってますねっ(^^♪
150112 やどり木12

こちらも来人君と同胎のレオン君です♫
150112 やどり木13

フィーアちゃん、いつみても可愛いねっ(^_-)-☆
150112 やどり木14

ボルツ君もお揃いのアクセサリーを付けてますねぇ~!(^^)!
150112 やどり木15

ジョカ君、もう休憩ですか?(Byこまち)
150112 やどり木16

そんなこたぁーねえーよ(Byジョカ君)
150112 やどり木17

こまち、ちゃんと歯磨きしてっかぁ(Byジョカ君)
ちゃんと毎日磨いてるってばぁ~(Byこまち)
150112 やどり木18

優しいジョカ君にちょっと寄り添ってるこまち(^-^)
気に入ったのかな?
150112 やどり木19

小雪ちゃんです💛
150112 やどり木20

こまち、サクラちゃんと一緒に🎶
150112 やどり木21

と思ったら。。。。。。。。
ちょっとワル顔さくらちゃんに変身(^-^)
150112 やどり木22

こまち、今度はベティちゃんとガウガウ対決!!
150112 やどり木23

こらこら、首輪を噛んじゃダメだよぉ( ゚Д゚)
150112 やどり木24

ベティちゃん、今度はかけっこ勝負だよっ!!(Byこまち)
150112 やどり木25

うりゃぁーーーーーっ(Byこまち)
こまち、あんたは大人しくしなさいよぉ(Byそら姉ちゃん)
150112 やどり木26

あっ、本物の来人君だぁー(Byこまち)
150112 やどり木27

今日はこの辺で。
続きはまた明日にでも(^^)/

まだまだ遊び足りないのぉ~って縦横無尽に走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

12日はありがとう!

やどりぎでは楽しくすごせました。
やどりぎには1年ぶりで皆にあえるのが待ちどうしかった!
ところで、こまちちゃんはハリーの親戚かも?
ハリーは2011年1月10日生まれで KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 お父さんはクール お母さんはローズのハンサムなハスキーです!
また会えますように!

No title

ユキちゃんにハリー君、こまちと一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。

ハリー君も馬渕犬舎出身なんですね!
こまちはナイトとチャビーの子なので、遠い親戚さんかもしれませんね(^-^)

遠い所からのご参加でしたが、またお会いできることを楽しみにしていますね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.