こまち&ナルト劇場🎶

日曜日に行った東扇島ドッグランでの続きです(^_-)-☆

こまちとナルト君の直接対決!!
こまち、いくどっ(Byナルト君)
ナルト君こそ、覚悟ぉ~(Byこまち)
150106 こまち01

ナルト君は優しいので手加減してくれてます!(^^)!
150106 こまち02

おらの後ろに立つなぁ~(Byゴルゴなると)
150106 こまち03

今度はボール遊び☆

そのボール、こまちのだよっ!!
150106 こまち04

ボールが出てくると犬が変わったように元気になるナルト君(^_-)-☆
思わず飛びのいたこまち。
何で???
150106 こまち05

ねえねえー、こまちにもボールで遊ばせてよぉ~(Byこまち)
150106 こまち06

がうがうがうっ。。。。。。。
犬語翻訳すると、、、、、、
ナルト君ってばぁー。
こまちにもボールを頂戴って(Byこまち)
150106 こまち07

うんもぉーーーーーっ(-_-メ)
ナルト君がボールを返してくれないよぉ~(Byこまち)
150106 こまち08

また向うにボールが転がったなぁーーーーーっ!!
おりゃぁーーーーっ(Byナルト君)
150106 こまち09

おらが取りに行くどぉーーー(Byナルト君)
150106 こまち10

今度はこっちかぁーっ(Byナルト君)
と、縦横無尽に走り回るナルト君でしたぁ!(^^)!
150106 こまち11

そのボール、俺が取るどぉ~(Byナルト君)
150106 こまち12

しっ、しまったぁ~。
間に合わなかったぁ(+o+)(Byこまち)
150106 こまち13

ボール争奪戦には、そら&ふう姉ちゃんも参戦!!
みんな頑張れぇーーーーっ(^_-)-☆
150106 こまち14

今度は向うかぁ~、って猛ダッシュするナルト君💛
150106 こまち15

こまちも負けないんだからぁ~(Byこまち)
150106 こまち16

まっ、負けたぁ(+o+) (Byこまち)
150106 こまち17

いやぁー、俺としたことが。。。。。
走り過ぎたかぁ(Byナルト君)
150106 こまち18

東扇島東公園ドッグランは、海に面していてとても気持ちいいドッグランです🎶

うわぁーーーーっ!!
大っきな船が入ってきたぁ(Byこまち)
150106 こまち19

近くに羽田空港があるので、ひっきりなしに飛行機も飛んできます☆
150106 こまち20

こまちはまだ走り足りないのか、今度はそら姉ちゃんと競争です!!
150106 こまち21

こらこらっ。
二人とも顔が怖過ぎっ(>_<)
150106 こまち22

ここで、他のわんこも入ってきたので、こまち&ナルト劇場は終幕となりましたぁ(^_-)-☆
150106 こまち23

今日はナルト君だけでこまちの相手をしていただき、ありがとうございました<(_ _)>
これに懲りずにまた遊んでください。

楽しかったぁ~!(^^)!(Byこまち)
ナルト君、またこまちと一緒に遊んでねって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

感謝、感謝♪

何故かボール、特にピーピー鳴るボールにはご執心ですわ♪
ホント、性格が変わったように走りますわね(すぐ終わるケド)

こんなに楽しそうな顔見てると、こちらも嬉しくなります。
いつも、ホントに感謝してるだよ、こまちゃん♪

また遊んで下され~♪

No title

ボール遊びがこまちは下手で、追いかけるけど持って帰って来ないんですよね(-_-;)
困ったものです。

ナルト君は本当にボールが好きなんですね。
あんなにまったりしていたのに、ボールを見たとたんに豹変して(^_-)

また一緒に遊んでください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.