東扇島ドックランへ♬

こまち家は、正月休みの最終日にナルト君パパのお誘いで東扇島ドックランへ行きました(^O^)

ランに到着すると、こまち家は一番乗り!!
早速ランの中に放牧すると、こまちは全力疾走(>_<)
150105 東扇島01

150105 東扇島02

150105 東扇島03

そうこうしているうちに、ナルト君がやってきましたぁ(^_-)
150105 東扇島04

ナルト君、あけおめ!!
今年もこまちをよろしくねっ(^o^)(Byこまち)
150105 東扇島05

よっしゃぁー、こまち、今年も突っ走るぞっ(Byナルト君)
らじゃぁーーーーーっ!!(Byこまち)
150105 東扇島06

とりゃーーーーーっ!!(Byナルト君)
うりゃぁーーーーーっ!!(Byこまち)
150105 東扇島07

おりゃぁーーーーーっ!!
こまち、付いてきてるかぁ~(Byナルト君)
150105 東扇島08

と、新年早々ナルト君と見事なシンクロ☆
150105 東扇島09

あれれっ???
ナルト君、もう終わりでつか?(Byこまち)
150105 東扇島10

しょうがない。。。。。。。
こまち、一人で走るからぁ~(Byこまち)
150105 東扇島11

ナルト君、見ててねぇー(Byこまち)
150105 東扇島12

こまち、俺ぁ~ちっと休むからなぁ。
走るのは適当になぁ(Byナルト君)
150105 東扇島13

うひゃぁーーっ、走ったわぁ~(Byこまち)
150105 東扇島14

俺ぁ~、ちっと休んだから、今度はこまちを追いかけるぞっ(Byナルト君)
150105 東扇島15

まっ、マジでっ!!
150105 東扇島16

いくどぉーーーーー(Byナルト君)
150105 東扇島17

こらぁーーーー、こまち、待たんかいっ(Byナルト君)
150105 東扇島18

えへへっ、逃げるが勝ちぃー(Byこまち)
150105 東扇島19

やっ、やばいっ!!
ナルト君に追いつかれそう(Byこまち)
150105 東扇島20

こまち、ナルト君に抜かれちゃったよぉ~(Byそら&ふう姉ちゃん)
150105 東扇島21

あたち達も参加するからぁ~(Byそら&ふう姉ちゃん)
150105 東扇島22

なる君、ちょっと悪顔になってますよぉ~(^-^)
150105 東扇島23

もうダメだ。。。。。。。。
俺ぁー、休むだぁ(Byナルト君)
150105 東扇島24

と、体力の限界を感じて黄昏れてるナルト君の前を横切るこまち(>_<)
いつまで一人で走ってんのよぉ~(Byぱぱちゃん)
150105 東扇島25

という具合に、正月休みを満喫したこまち家でした!(^^)!

遊んでくれたナルト君、ありがとうございました。
今年もこまちをよろしくお願いします<(_ _)>

いやぁ~、今日もいっぱい走ったわぁ~ってHPを削りまくったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~♪

ナルト、まだまだ本気出してないな。。。
いや、いや、ホントですってばあ。
まあ、相変わらずスグおわっちゃいましたけど。。。

でも、本人楽しかったみたいで、
帰宅する際の車では気絶してました。

今年も、ナルトを走らせて下さいまし、強制的にでも!
こまちゃんに掛かってますからあ~♪

No title

ナルト君、頑張ってましたね(^_-)-☆
いつもナルト君を困らせてばかりですいません<(_ _)>

今後もよろしくお願いしますね!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.