新春、初ランヘ🎶

こまち家は元旦は鹿島神宮に初詣に!!
途中の酒々井SAで、今年初めてのハスキーさんに遭遇!(^^)!
S&Wのココちゃんでした💛
残念ながら、カメラを持っていなくて写真はありませんが、今年は元旦早々ハスキーさんに出会えるなんて、幸先いいんでないの?って感じです(^_-)-☆

2日は朝ゆっくり起きてお昼から昭和記念公園ドッグランへ行ってみました。

残念ながら、ランの中にはハスキーさんの姿は見えず(/_;)
ランの中に入るとそこには小さい子ばかりでしたが、こまちは、わぁ~いって!(^^)!
コッカーさん、あたしこまちよっ(^-^)
150104 SKP01

そうそう、小さい子には優しくしてねっ(^^♪
150104 SKP02

こまちは後から来たわんこと競争です!!
150104 SKP03

そら姉ちゃん、ボーとしてると。。。。。。。
150104 SKP04

ほらほらぁ~、KYな白犬が向うから狙ってますよぉ!(^^)!
150104 SKP05

そら姉ちゃん、こまちが行くわよぉ~!(^^)! (Byこまち)
150104 SKP06

そら姉ちゃん、覚悟ぉ~(Byこまち)
150104 SKP07

ふう姉ちゃんは後ろで行われている姉妹バトルに気づかず走ってます(^-^;
150104 SKP08

という具合に、こまち家で遊んでいたら。。。。。。。。。。
150104 SKP09

ハスキーさん達がわらわらとやって来ましたぁ~!(^^)!

ルーシェちゃんを追いかけるこまち。
いきなりのハイテンションに!!
150104 SKP10

アーシェスちゃんと楓香ちゃん💛
WANportでも会ったねっ(^_-)-☆
150104 SKP11

ティア姉さんです🎶
150104 SKP12

アーシェスちゃん&ルーシェちゃん💛
こまちと遊んでっ(^_-)-☆
150104 SKP13

サーシャちゃんを追いかけるこまち!!
サーシャちゃぁ~ん、待ってよぉー(Byこまち)
150104 SKP14

もうー、サーシャちゃんいきなり走って逃げるんだもん(>_<)
150104 SKP15

まなちゃん、後ろから失礼しまぁ~す!(^^)!(Byこまち)
150104 SKP16

150104 SKP17

まなちゃん、ふう姉ちゃんはこまち家でも危険犬物だから、気を付けないと(^^♪
150104 SKP18

モカちゃんです💛
150104 SKP19

かのんちゃんです🎶
150104 SKP20

こまち、かのんちゃんを後ろからチェック中(-_-;)
150104 SKP21

カミちゃんです💛
150104 SKP22

カミちゃんに遊ぼうって言われてますよぉ~、こまち(^-^)
150104 SKP23

カミちゃんをチェックしに来た大和君!!
150104 SKP24

アーシャ&マイヤちゃんです。
150104 SKP25

こちらはサーシャちゃんとスージーちゃん💛
150104 SKP26

この日は全部で何頭のハスさんが集まったんだろうか?
20ハスぐらいかな? (^.^)
遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

2015年が始まったばかりだけど、こまち家は今年もいっぱいのハスさん達と遊べることを願ってます。

正月休みって最高ぉ~ってドッグランを満喫したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.