大晦日はドッグランダブルヘッダーにて2014年を締めくくる(^_-)-☆

こまち家は大晦日、群馬大作戦~ハスキーだらけでモフモフしちゃってくだ祭に参加した後に、本庄総合運動公園内にあるドッグランへと🎶
そこでこまちと同胎姉妹のくるみねちゃんと一緒に遊びました!(^^)!

くるみ姉ちゃん、こまちとガウガウごっこだからぁ~(Byこまち)
150103 本庄01

妹のくせに、生意気なのよぉ~、こまち(Byくるみ姉ちゃん)
150103 本庄02

あんずねーさぁ~ん、くるみ姉ちゃんがこまちをいじめるのぉ(Byこまち)
と、くるみ姉ちゃんのおねいさんのあんずねーさんに助けを求めに行くこまち(-_-;)
150103 本庄03

クレオパトラちゃん&ヘレネちゃん、久し振りっ!!
150103 本庄04

と挨拶をした後には。。。。。。。。
くるみ姉ちゃん、よくもやったわねぇーーーーーっ(Byこまち)
150103 本庄05

ベンチの上に逃げるなんて、ずっるぅーーーい(Byこまち)
150103 本庄06

がぶぅーってやってやるぅー(Byこまち)
150103 本庄07

と、攻撃をしたつもりがくるみ姉ちゃんの方が一枚上手でしたぁ~(^-^;
150103 本庄08

こちらはモモ君(コーギー)です💛
ヘレネちゃんが後ろから狙ってますよぉ~( ゚Д゚)
150103 本庄09

頭がすっぽり入っちゃった???
流石、肉食女子💛
150103 本庄10

すかさず逃げるモモ君を仕留めようとするくるみ姉ちゃん🎶
150103 本庄11

くるみ姉ちゃんに前に回り込まれて、モモ君、絶体絶命(>_<)
150103 本庄12

と思ったら、そこにKYなこまちが乱入!!
くるみ姉ちゃん、捕まえたぁ~(Byこまち)
150103 本庄13

こんのぉー、こまち、あたちの邪魔しないでよぉ~(Byくるみ姉ちゃん)
150103 本庄14

と、敢えなく妹のこまちは撃沈(^-^;
150103 本庄15

こまち、今度はヘレネちゃんから追いかけられてます!!
ヘレネちゃん、やっちゃってください(Byぱぱちゃん)
150103 本庄16

そら姉ちゃん、後ろからバーニーさんのパピィーちゃんがついてきてますよぉ(^^♪
150103 本庄17

と、こまちも一番後ろにいたはずなのに。。。。。。。
またもやくるみ姉ちゃんとガウガウってます(-_-;)
150103 本庄18

でもって、最後は。。。。。。
ぎゃぁーーーーーっ、くっ、苦ちぃーーーー(Byこまち)
とくるみ姉ちゃんに仕留められてました(^_-)-☆
150103 本庄19

よっしゃぁーーーーーっ!!
くるみ姉ちゃんの寝技を外してやったわぁ―――(Byこまち)
150103 本庄20

クレちゃんママがパピィーちゃんを抱っこしたらそこに群がるハスキー軍団!!
やっしぃー君、くるみ姉ちゃん、こまちが、、、、、、俺も、アタシもって(>_<)
150103 本庄21

その後ろではやっしぃーママさんに抱っこされたふう姉ちゃんと、パパさんに捕獲された?そら姉ちゃん🎶
150103 本庄22

4ヶ月のバーニーさん、そら姉ちゃん(9歳)&ふう姉ちゃん(8歳)よりも大きいっ(+o+)
末恐ろしい。。。。。。。
150103 本庄23

こまちは?って探すと、、、、、、、、、やはり(>_<)
くるみ姉ちゃんとバトルをしてましたぁ~(^-^;
150103 本庄24

と、そこに本庄ランの女帝、アンジーさんが登場!!
早速こまちがっ(+o+)
150103 本庄25

くるみ姉ちゃんとタッグを組んでアンジーさんを( ゚Д゚)
怖さを知らないこまち。。。。。。
150103 本庄26

さっすがぁ~、救世主のように現れたやっしぃー兄さんがアンジーさんを仕留めます!!
150103 本庄27

でも、アンジーさんの逆襲にあう、やっしぃー君でしたぁ~(^-^;
150103 本庄28

調子に乗ったKYこまちがアンジーさんに飛び掛かりますっ( ゚Д゚)
150103 本庄29

なんでいっ。
最後はくるみにやられるんかいっ、こまち(Byやっしぃー君)
150103 本庄30

今日はWANportで沢山のハスキーさんと遊んで、最後に本庄ランでくるみ姉ちゃんとガウガウして楽しかったぁ~っていってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.