「ハスキーだらけでモフモフしちゃってくだ祭」ふぁいなる☆

大晦日の群馬大作戦~ハスキーだらけでモフモフしちゃってくだ祭の続きです🎶

ピッコリーナちゃんと小春ちゃんのハグ💛
仲良しだねぇ~(^_-)-☆
140102 モフ01

そこに割り込むKYなこまち(-_-;)
空気を読んでよぉ~。
150102 モフ02

転がった太郎ちゃんに群がるハイエナ?
いや、ハスキーでした(^^♪
ちゃっかり、こまちも参加してます(>_<)
150102 モフ03

150102 モフ04

太郎ちゃん、10ヶ月だというのにやっぱり男の子だねっ!(^^)!
ちょっとやそっとのことでは倒れません!!
こまち、しつこくしないのっ(-_-メ)
150102 モフ05

ライム君、こまちと遊ぶにゃっ!!
150102 モフ06

右から太郎君に、左からこまちに遊ぼうコールを受けて、困り果てた顔のライム君(^-^;
150102 モフ07

ハスキー君も参加する???(Byこまち)
150102 モフ08

こまち、まだかぁ。
俺にも早く水を飲ませてくれよっ(Byハスキー君)
150102 モフ09

こまち、今度はサラちゃん?レディちゃん?に久し振りって!!
判別できずにすいません<(_ _)>
150102 モフ10

再びイブちゃんとガチンコ勝負するこまち(+o+)
150102 モフ11

がぶっ!!
150102 モフ12

待てぇーーーーっ、イブちゃぁ~ん(Byこまち)
150102 モフ13

150102 モフ14

必殺!!
イブの空中ジャーーーーーンプ(Byイブちゃん)
すごーい、イブちゃん。
空中で止まってるみたい( ゚Д゚) (Byこまち)
150102 モフ15

イブちゃんにスゥイービーちゃん、二人とも顔が怖過ぎですぅ~(Byこまち)
150102 モフ16

今度は太郎ちゃんとスゥイービーちゃん( ゚Д゚)
二人とも、ワル顔っ(Byこまち)
150102 モフ17

うーーー、何か背中に重たいものがっ(Byこまち)
150102 モフ18

あっ、くるみ姉ちゃん???
違った(^-^;
ラムちゃんだぁ~(Byこまち)
150102 モフ19

こまち、沢山のハスさん達といっぱい遊んだにゃっ(^-^)
150102 モフ20

WANportでの群馬大作戦~ハスキーだらけでモフモフしちゃってくだ祭はこの辺で終了となります(^^)/
こまちと遊んで頂きました皆さん、ありがとうございました。
また、幹事の皆様、楽しいオフ会をありがとうございました<(_ _)>

こまち家はこの後、本庄ランへと移動し、同胎姉妹のくるみ姉ちゃんと一緒に遊びました🎶
ねえねえー、くるみ姉ちゃん。
さっきWANportのランにそっくりさんが居たよ!!(Byこまち)
150102 モフ21

本庄ランでの様子はまた明日にでも(^_-)-☆

ドッグランのダブルヘッダーには体力が必要なの、ってちょっとまったりして充電しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

今年も覗かさせてもらってます。
皆さん、元気に新年を迎えたようですねー
羨ましいです。

我が家のリュウは31日に肛門線噛んじゃって流血(~_~;)
掛かりつけの病院、お休みで様子をみたけど一日には悪化(≧∇≦)
ネットで診察してくれる病院探し治療してもらいました(ー ー;)
良かったー!!

おまけに年末降った新雪にハシャギすぎ、少し腰が下がってる感じ。
一度、腰やっちゃっているのでツルツル路面と、新雪爆走注意。

なんとも冴えない新年を迎えたちゃいましたー。

たくさんのハスキー、やっぱりハスキーいいですねー!!

私も市内でまみれるところさがそっかなー。あまり聞かないけど^_^;

あけましておめでとうございます

リュウさん家は年末大変だったんですねー。
でも、大事にいたらず良かったですね!(^^)!

こまちもランの中を爆走し、飛び跳ねるもんですから足腰のケガには注意してほしいと思ってます。
ちなみに、予防のために"関節サポート"というフードを与えています。

今年もブログを頑張って更新しますので、よろしくお願いしますね(^.^)

No title

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もバズライト共々よろしくお願いします!

群馬大作戦、ありがとうございましたm(__)m
毎年雪が降ったりする31日。
今回は人間には最高の天気になりましたね♪
すでに今年の12/31も予約したので(笑)
よろしくお願いします(^^)v

明けましておめでとうございます

毎年のりさんにはお世話になってます。
昨年末も幹事をご苦労様でした<(_ _)>

えっ?
もう予約したんですか( ゚Д゚)
やることがすべて早いですねぇ~。

気が早いですが今年の大晦日の予定として群ハスオフ会を入れておきますので、よろしくお願いします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.