「ハスキーだらけでモフモフしちゃってくだ祭」Part 2

皆さん、明けましておめでとうございます。
2015年、今年もこまちをよろしくお願いいたします<(_ _)>

元旦を迎えたこまち家は、毎年恒例の鹿島神宮への初詣に🎶
今年も良い年になりますようにお参りしてきました。
150101 正月01

さて、大晦日に行われた群馬大作戦~ハスキーだらけでモフモフしちゃってくだ祭、Part 2を続けていきます。

やっしぃー兄さん、久し振りっス!!
こまち、また後で本庄ランに参りやすから!(^^)!
150101 正月02

じゃぁー、ついでに、、、、、、、、、がぶっと(^^♪
150101 正月03

やっしぃー兄さん、聞いてますかぁー(がうがうがうっ!!)(Byこまち)
こまち、耳元でうるせぇーなぁー(Byやっしぃー君)
150101 正月04

リーフ君、あたしこまち。
よろしくねっ(^_-)-☆
150101 正月05

スウィービーちゃんとモカちゃんと一緒にちびっ子密談ちゆう(^-^;
150101 正月06

イブちゃん、10ヶ月の太郎ちゃんに追いかけられてます。
頑張れぇー(^_-)-☆
150101 正月07

こまちは?って見ると。。。。。。。。
つばきちゃぁ~ん!!
150101 正月08

つばきちゃん、女の子らしくて可愛いぃ~💛
その可愛さをこまちにも分けて欲しいわぁ~(Byぱぱちゃん)
150101 正月09

りおんちゃん、こまちと一緒に遊ぶです(Byこまち)
150101 正月10

イブちゃん、こまちとガウガウごっこしよぉ~(Byこまち)
150101 正月11

イブちゃん、なかなかやるにゃっ!!(Byこまち)
150101 正月12

今度は、こまちの番だからっ(Byこまち)
150101 正月13

とりゃーーーーーーっ!!
150101 正月14

うがぁーーーーーーっ!!
あたちの方が口が大きいんだからぁ~(Byこまち)
150101 正月15

はぁー、はぁー(+o+)
ちかれたぁ~。
150101 正月16

ハスキー君、いつみてもカッチョえーのぉー🎶
150101 正月17

おぉーい、ここに行き倒れがいるぞぉ(Byハロ君)
・・・・・・・・・・(Byやっしぃ君)
150101 正月18

ベンチの上ではアルディーレ君、セリーナちゃん、小春ちゃんが仲良く並んでました!(^^)!
150101 正月19

こまちは再び悠月ちゃんとガウガウ始めてます(^-^;
150101 正月20

悠月ちゃんの左ジャブ攻撃!!
150101 正月21

きゃっ( ゚Д゚)
こまちの舌、長過ぎんじゃないのぉ~(By悠月ちゃん)
150101 正月22

チョコちゃん💛
150101 正月23

ピッコリーナちゃん🎶
150101 正月24

今日はこの辺で(^^♪
写真はまだありますのでもうしばらくお付き合いくださいm(__)m

ベンチの上に乗ってすっかり調子に乗っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.