お揃いのお洋服を着て♪

今日はアーディ君ままさんにSKPに連れて行ってもらったのぉ。
だって、こまちママはペーパーですから。。。。
(ゴールドだって威張っていますが、実は運転したことがないんです(^^;) byこまちぱぱ)

SKPに到着したものの、午前中は貸し切りだったそうな。
アーディ君と熱い抱擁?
って、いきなりがうううぅーーー
SKP4-01.jpg
SKP4-02.jpg
SKP4-03.jpg

でもでも、こまちとアーディ君は本当に仲が良いいんだからぁ~
二人で並んでいると兄弟みたいでしょ。
でも、アー君の方が1週間だけお兄ちゃんなのよぉ。
こまちは、、、、かわいいい!(^^)!妹なのぉ
SKP4-04.jpg

アー君、どこへ行ったのぉー
SKP4-05.jpg

アー君、みーーっけ。
ばびゅーーーーーんって。
SKP4-06.jpg

やっぱり、がうううううぅーーって。
SKP4-07.jpg

木陰に行ってもがううううぅー
SKP4-08.jpg

休憩中は、仲良くぺろぺろ攻撃っ!!
SKP4-09.jpg

今日はいっぱい遊べて良かったね。
アー君ままさん、ありがとうーこまちぇ_(_^_)_
SKP4-10.jpg

遊び疲れてぶっっさいく顔になっているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

まぶちっこ「れもん」の飼い主です。

ハスキーブログランキングを見ていたら、

「もしやこれは…あのこまちちゃん??」

と思うブログを見つけ、お邪魔しました。

当たりーでした。

こまちちゃん…あちこちお出かけして、経験値アップしていますね。
我が家はなかなか遠征できなくて、れもんは、内弁慶度だけがアップしています。

こんばんわ

気がついてくれましてありがとうございます。
毎日更新できるネタはないんですけど。

れもんちゃんとも機会があれば是非遊びましょうね。
来週15日は、SKP定例会に参加をするつもりです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.