年末の買い出し!!

こまち家は毎年恒例となっている那珂湊の魚市場へ買い出しに行きました🎶

今年は気合を入れて朝8:00に家を出て、途中友部SAで休憩をして到着したのが10:30過ぎでした(^^♪

最初に向かったのは市場すし🎶
名前を書いて順番待ち20番目ぐらいでした。
時間までちょっとお隣のお店で何が安いかを偵察してました!(^^)!

やっと呼ばれて席に着くと、こぼれるぐらいシラスがのった軍艦が目の前に( ゚Д゚)
141230 那珂湊01

おぉ~って感動するとともにお腹の減り具合もマックスに(^-^;
ここの寿司ネタは大きくて新鮮だから、美味しくいただきとっても満足しました!!
141230 那珂湊02

お腹も満足した後は、正月用の買い物タイムに☆
数の子、マグロ、タイ、かまぼこ、タコ・・・・・・・・

買い物をしてから車に戻ると、こまちが待ちくたびれちゃいましたよぉ~って。
ごめん、ごめん。
141230 那珂湊03

折角港に来たから、堤防を散歩しようねっ(^_-)-☆
ん???
こまち、何を見てるの?
141230 那珂湊04

そら姉ちゃんまで?
141230 那珂湊05

ふう姉ちゃんは。。。。。。。。
こらっ、ふうちゃんだけだよっ、拾い喰いしているのぉ(-_-メ)
141230 那珂湊06

ねえねえ、お散歩はこれだけですか?(Byこまち)
はいはい、じゃあー帰りにドッグランに行こうね(^^♪
141230 那珂湊07

ぱぱちゃん、約束ですよ!!
141230 那珂湊08

ということで、帰りは前回まだ入ることのできなかった守谷SAのドッグランへ🎶

大型・中型犬専用ランはこまちの貸し切りでした。
ランの中にみんなを放牧すると。。。。。。。。

そら姉ちゃん、こまちと競争だよっ(Byこまち)
141230 那珂湊09

ふう姉ちゃん、待ってぇーーーーっ!!
141230 那珂湊10

わぁ~い!!
やっぱ、ドッグランって楽しいねぇー(^_-)-☆
141230 那珂湊11

そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん、今度はこまちが逃げるねぇ~(Byこまち)
141230 那珂湊12

じゃあーねぇー、今度はそら姉ちゃんが逃げる番ねっ!!
こまち、追いかけるからねっ!(^^)!
そら姉ちゃん、待てぇーーーーーーーっ(Byこまち)
141230 那珂湊13

こまち、あんた意外と早いわねぇー(Byそら姉ちゃん)
141230 那珂湊14

そら姉ちゃん、捕まえたぁ~。
がぶぅーーーーーー(Byこまち)
141230 那珂湊15

こらぁー、こまち、よくもやってくれたわねぇー(Byそら姉ちゃん)
141230 那珂湊16

えへへっ(^.^)
逃げるが勝ちぃー(Byこまち)
141230 那珂湊17

そら姉ちゃんには捕まらないからぁ~。
とりゃぁーーーーーーーっ(Byこまち)
141230 那珂湊18

このドッグランのすぐ横にはTXが走っていました!(^^)!
141230 那珂湊19

昨日の雨で芝生のドッグランが濡れていて、結局3人ともどろどろに(+o+)
でも、ランの入口には足を洗うためのシャワー蛇口が付いていたので、重宝しました!(^^)!

もう明日は大晦日(+o+)
一年経つのが速いですねー。
こまち家は明日もランでランランランです🎶

やっぱりドッグランで走り回るの大好きって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.