雨が降った後は、、、、、、代々木公園ドッグランで汚嬢様ぁ~ Part 3

クリスマスウォーク前のドッグランの様子の続きです♬

グレースちゃん、そろそろこまちとやるにゃっ(Byこまち)
ってか、こまちの内股、なんでそんなにドロドロなのぉ――――( ゚Д゚)
141227 代々木01

こまち、今度はスフレ君と一緒にゴールデンさんと遊ぶのだ!(^^)!
141227 代々木02

ポトフ君も参加するですか???
141227 代々木03

あーあ、転がっちゃったぁ~。
折角のふさふさ毛並みが台無しだよぉ~(Byこまち)
141227 代々木04

こまちもドロドロなんだけどねっ(-_-;)
Tシャツのお腹側、色が変わってるね。
141227 代々木05

あっ、楓香ちゃん💛
久しぶりっ(Byこまち)
141227 代々木06

どっ、ドーベルマンさん。。。。。。。。。
顔がちょっと怖いわぁ~(Byこまち)
141227 代々木07

うぉ~、ちびっ子やるにゃっ!!
141227 代々木08

あたちに楯突くとはぁーーーーっ!!
141227 代々木09

あっ、りりーさんだぁ~♪
そら&ふう姉ちゃんはちょっとビビってます(^_^;)
141227 代々木10

スフレ君、こまちガウガウする???
141227 代々木11

いきなりですかぁーーーーーーっ(>_<)
141227 代々木12

たっ、体勢を整える前に、早過ぎっ(-_-;)
141227 代々木13

さくらちゃん、こまちとやるきゃっ(^O^)
141227 代々木14

と、ラン遊びをしているとハスキーさん達がわらわらと集結!!
至る所でガウガウ、追いかけっこに♬
141227 代々木15

銀ちゃぁ~ん、こまちと遊ぼっ(^O^)
141227 代々木16

ねえねえー、銀ちゃぁ~ん(Byこまち)
と、しつこいこまち(^_^;)
141227 代々木17

しかし、銀ちゃんはグレちゃんにぞっこん❤
141227 代々木18

そこに無理矢理割り込むこまち(>_<)
141227 代々木19

しかし、それを許さない銀之助君でしたぁ~(^_^)/
141227 代々木20

こまち家は午後から用事があったので、クリスマスウォークは残念ながら参加せず、お昼で代々木公園を後にしました。
こまちと遊んでくれました皆様、ありがとうございました。
また是非一緒に遊んでください<(_ _)>

クリスマスウォークのお話はこれで終了ですが、こまち家は昨日JHに買い物に行って、
珍しくハスキーさんに出会いました🎶
リキ君とパピィーちゃんのトキ君です。
今度一緒に遊ぼうねっ(^_-)-☆
141227 代々木21

こまち、楽しくてしょうがないぃーーーーーって走り回っていたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.