雨が降った後は、、、、、、代々木公園ドッグランで汚嬢様ぁ~ Part 2

日曜日のクリスマスウォーク前のドッグランでの様子です♬

HANA&さくらちゃんご入場☆
お揃いのバンダナ付けて、可愛いい(^-^)
141226 代々木01

早速、さくらちゃん&スウィービ-ちゃんに追われるこまち!!
それよりこまち、舌出し過ぎじゃねっ?
141226 代々木02

麗奈ちゃん、こまちと遊ぶにゃっ(Byこまち)
141226 代々木03

とりゃぁーーーーーーーーっ!!(Byこまち)
いきなりで、すいません<(_ _)>
141226 代々木04

がうがうがうっ!!
犬語翻訳(もっとこまちと遊ぶにゃっ)(Byこまち)
141226 代々木05

うがぁーーーーーっ!!
ちょっとちょっと、こまちさん、やり過ぎですよぉ~。
麗奈ちゃん、ごめんなさい<(_ _)>
141226 代々木06

若けぇーのは威勢がいいのぉ~(By銀ちゃん)
141226 代々木07

銀之助君とグレースちゃん☆
やっぱり、ブルーアイってハスキーに似合いますね(^_-)
141226 代々木08

こまちはHANAちゃんにご挨拶(^O^)
姉さん、お久です<(_ _)>
141226 代々木09

と、そこにブラッド君とスウィービ-ちゃんが乱入(>_<)
おHANA姉さんのお尻がこまちの顔に!!
141226 代々木10

あっ、ティア姉さん、お久しぶりっス_(_^_)_
こまち、ちょっとへばってるかも。。。。。。
141226 代々木11

こちらはモナコちゃん💛
何かを狙ってますねぇ~(^-^)
141226 代々木12

続々と皆さんが集まってくるランの中とはうって変わって、ランの外では早々とカミル君がクリスマス仮装をしていました。
パピィーちゃんは、ほんと可愛いなぁ~(^_-)
141226 代々木13

さくらちゃんは銀ちゃんを追いかけて爆走!!
なんでぇいっ、俺が狙われるんじゃぁ~(By銀之助君)
141226 代々木14

こまちは?って見たら、うるるちゃんにご挨拶中でした(^o^)
141226 代々木15

薄汚れた白犬、あたしに近寄らないでよっ(Byうるるちゃん)
141226 代々木16

うるるママさん、うるるちゃん機嫌悪いですか?(Byこまち)
こまちったら、うるるママさんに媚びってもダメですよぉ~。
きっと、こまちが汚いから怒られたんだよぉ(Byこまちぱぱ)
141226 代々木17

うひゃぁ~(>_<)
141226 代々木18

グランデちゃんもこまちをチェック中!!
こまち、あなた汚れ過ぎだわぁ(Byグランデちゃん)
141226 代々木19

結局、ちびっ子達(こまち&ニコちゃん&モナコちゃん)でまたまたガウガウ遊びになりました(^_^;)
141226 代々木20

まだまだ写真がありますので、続きはまた明日にでも。

昨日はクリスマスでしたね!(^^)!
こまち達のケーキも買ってきたからぁ(^_-)-☆
これを、3等分しないとねっ!!
今年もこまち達はケーキを瞬殺でした(^_^;)

みんなでクリスマス衣装を着て記念撮影💛
プレゼントは?って期待しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.