雨が降った後は、、、、、、代々木公園ドッグランで汚嬢様ぁ~☆

日曜日はクリスマスウォークが行われる代々木公園ドッグランへ。
去年は10:00過ぎに着いたら皆さんが三々五々ランチに行ってしまい、ラン遊びが不完全燃焼だったため、今年は気合いを入れて9時過ぎに到着しました。

駐車場に到着すると、そこには既にハスキーさんを乗せた車が数台止まっていました!(^_^)v
一年振りに来たので再登録のために事務所に行き、ランへと急ぎました(^o^)

ランに到着すると、そこには1番乗りで来ていたこまちの異母姉妹のニコちゃんがいました🎶
ランの中は前日降った雨で一部がドロドロ(>_<)
しょうがない、こうなったら汚嬢様になってもらおうじゃないのっ!!

ニコちゃん、待てぇーーーーっ(Byこまち)
141224 代々木01

きゃぁーーーーーーっ(>_<)
汚れてもいいと言ったけど、ドロドロの所は避けてねぇーーー(-_-;)
141224 代々木02

ランの中でこまち&ニコちゃんが縦横無尽に走り回っていると、そこに入ってきたのがグレースちゃんでした(^O^)
141224 代々木03

グレちゃん、こまちと遊ぼうか?(Byこまち)
う~ん、まだいいや(Byグレースちゃん)
141224 代々木04

再びニコ坊とともにランの中を爆走するこまち(^_^;)
141224 代々木05

グレースちゃん、やる気が出てきたのかニコちゃんと追いかけっこ(^-^)
141224 代々木06

こまちも参戦して3犬で爆走中(^_-)
141224 代々木07

141224 代々木08

うわぁ~、3犬ともドロドロの所を。。。。。。。
今日は汚れるのをそろそろ覚悟しないと(>_<)
141224 代々木09

再びニコ坊とこまちは二人で爆走!!
この時点では、まだ二人ともTシャツが綺麗です(-_-;)
141224 代々木10

黒ラブさんと遊ぶニコ坊♬
そこに割り込もうとするこまち。
141224 代々木11

こまちの狙いは、、、、、、やっぱそうなるのね(-_-;)
ニコ坊、ごめんなすって<(_ _)>
141224 代々木12

うわっ!!
いつの間にかこまちもニコちゃんもTシャツドロドロじゃん(>_<)
141224 代々木13

ニコちゃんと睨み合うグレースちゃん(^_-)
141224 代々木14

とりゃぁーーーーーー!!
って、横っ飛びのグレースちゃんでしたぁ(^_^;)
141224 代々木15

続いてランの中に入ってきたのが、麗奈&スゥイービーちゃんです(^-^)
141224 代々木16

白柴さん、こまちと遊ぶにゃっ(Byこまち)
141224 代々木17

てなことがランの中で繰り広げられていると、続々とハスキーさん達が集結!!
その中に、パピィーちゃんが❤
2ヶ月のカミル君だそうです。
可愛くて持ち帰りたいぐらい!!
141224 代々木18

こちらは久しぶりに会った銀之助君です☆
141224 代々木19

銀ちゃんはいつ見ても、かっちょえぇーのぅ!!
141224 代々木20

すっかり汚嬢様と化したこまち(>_<)
今日は車に乗せられないなぁ~。
141224 代々木21

昨日東扇島で走り回ったそら&ふう姉ちゃんは、今日はリードに繋がれたままでした。
汚れまくっているこまちを呆れ顔で見ていましたぁ~(^^♪
141224 代々木23

ドロドロの中を走り回るこまち(T_T)
もう勘弁してくださいぃ~(Byぱぱちゃん)

いっぱい遊んでくれるお友達がいて、楽ちぃーーーーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.