雨が降る前に・・・・・東扇島公園へ☆ Part 2

土曜日の午前中に行った東扇島公園の様子です。

空ちゃんが入ってきてから、みんなでわぁ~いって(^^♪
こまち家、みんなで空ちゃんから逃走中(+o+)
141223 東扇島01

空ちゃんの狙いは、うちのそら姉ちゃんでつか???
141223 東扇島02

いえいえ、やはりベロ長族のこまちでしたぁ~(^_-)-☆
141223 東扇島03

ランの中を巡回中の南君をナルト君がチェック中🎶
141223 東扇島04

こまち、その哀愁漂った背中は?
一緒に遊んでいた空ちゃんはどこへ行ったの?
141223 東扇島05

空ちゃん、今度はナルト君めがけて。。。。。。。。
141223 東扇島06

と、まったりしていたナルト君が突然の猛ダッシュ!!
ナルト君、すっごぉーーーい(^.^)
141223 東扇島07

空ちゃんに追われてナルト君が走ってます!!
141223 東扇島08

こまちもこの追い駆けっこに参加中!(^^)!
やったぁー、飛びナルト君を撮れましたぁ💛
141223 東扇島09

空ちゃん、今度は南君めがけて。。。。。。。。
体力、有り余ってますねぇ~(^^♪
141223 東扇島10

空ちゃん、巡回していた南君にガブリんちょっ( ゚Д゚)
141223 東扇島11

んでもって、ガブリんちょ突き上げ???
141223 東扇島12

南君、災難だったねぇ~(Byこまち)
141223 東扇島13

南君、今度はこまちと遊ぶにゃっ(Byこまち)
141223 東扇島14

しょうがねぇーなぁ。
こまちに付き合ってやるか(By南君)
141223 東扇島15

やっぱ逃げるかっ(By南君)
141223 東扇島16

南君、待つにゃぁーーーーーっ(Byこまち)
141223 東扇島17

てなことが、ランの中で進行中にもかかわらず、まったりしているキララちゃん、スマイル満開💛
141223 東扇島18

俺ぁ~、今日はいっぱい走ったぞっ(Byナルト君)
141223 東扇島19

今日はこの辺で。
続きはまた明日(^^)/

今日はいっぱい走れて、楽しくて自然とベロが出ちゃうぅ~、っていうこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

久々に~

今年最後の?走りが出来て楽しかった&嬉しかったですよん♪
こまちゃんは、相変わらず誰とでも遊べて羨ましいですわ。

ナルトは、気が向かないと走らないし、
そう、大人だから。。。
ん?違うか。。。

この日は、走ったほうなんですよ、これでも。
直ぐ終わってしまうのが残念ですけど。

またよろしくお願いします。

No title

もう少し早く着いていたらもっと遊んでもらえたのに…
年内最後の東扇島でしたが
来年も是非 遊んで下さいね。

来年もよろしくお願いします

ナルト君、いっぱい走っていてびっくりしましたぁ~。

今度一緒に遊ぶ時には、こまちと競争ですね(^_-)-☆

来年もぜひ一緒に遊んでください。

みなぞうさん

こんばんわ。

ブログを見て頂きありがとうございます。

空ちゃんといっぱい遊んで、こまちも楽しかったと思います。

来年も一緒に遊んでくださいね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.