雨が降る前に・・・・・東扇島公園へ☆

土曜日の天気予報は昼から雨(+o+)
朝起きると、どんよりした曇り空で所々晴れ間が。
急いで出かける支度をし、東扇島公園に行きました(^_-)-☆

誘っていただいたナルト君とキララちゃんとは駐車場で出会いました🎶
一緒にランに向かうと、そこにはウォルフ君&フィガロ君、ベリーちゃんが先に来ていました!(^^)!

早速ランに入ると、こまちはまずベリーちゃんにご挨拶。
ベリーちゃん、初めまして!!
あたし、こまちよっ(^.^)
141222 東扇島01

ベリーちゃん、こまちと遊ぼっ(^^♪
141222 東扇島02

141222 東扇島03

その様子をウォルフ君が遠くから見ていました!(^^)!
141222 東扇島04

フィガロ君に大口対決を申し込まれたこまち!!
あたしも負けないんだからぁ~(Byこまち)
141222 東扇島05

と思ったら、ナルト君とベリーちゃんが先に大口対決してましたぁ~(+o+)
141222 東扇島06

フィガロ君、こまちと鬼ごっこしますか?(Byこまち)
141222 東扇島07

じゃぁー、最初はフィガロ君が鬼で、こまちが先に逃げるわよぉ~!!
141222 東扇島08

フィガロ君、こっこまでおいでぇーーーー(Byこまち)
141222 東扇島09

うぉ~、雨が降ってきたかぁ(Byナルト君)
141222 東扇島10

あたし、濡れちゃうぅー(Byキララちゃん)
141222 東扇島11

もしかすると天気予報より早めに降ってきたかも?
ということで、ウォルフ君&フィガロ君、ベリーちゃんとはここでお別れしました。
こまちと一緒に遊んで頂き、ありがとうございました<(_ _)>

こまち家はまだ着いたばかりだったので、もう少しラン遊びをしようと雨の中を爆走中!!
141222 東扇島12

141222 東扇島13

ナルト君とキララちゃんは、まったりモードに突入中(^-^;
141222 東扇島14

こまちは、、、、、、、、、、相変わらず爆走中です(+o+)
141222 東扇島15

こらぁー、こまち、待てぇ~(Byそら&ふう姉ちゃん)
141222 東扇島16

と、追いかけていたはずのそら姉ちゃん、こまちの逆襲に( ゚Д゚)
こまち、ムキっ歯し過ぎっ(-_-メ)
141222 東扇島17

そら姉ちゃんを仕留めたりぃ~(Byこまち)
141222 東扇島18

と、内輪でガウガウしていると、そこに空&南君がやって来ました!(^^)!
空ちゃんが入ってくると、さっきまでまったりモードに突入していたはずのナルト君が猛突進!!
141222 東扇島19

すかさず空ちゃんがかわすと、こまちにとばっちりが(^^♪
空ちゃん、生意気なこまちをやっちゃってくださいな。
141222 東扇島20

きゃぁーーーーーーーっ、二人とも顔が怖過ぎですよぉ~(+o+)
141222 東扇島21

そう言えば、一緒に入ってきたはずの南君は???
と、探してみると、ただいまランの中を巡回中でしたぁ~(^^♪
141222 東扇島22

こまち、いっぱい走り回ったからちょっと小休憩!(^^)!
その後の様子は、また明日にでも。

やっぱりラン遊びは楽ちぃーーーーって思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうして遊んでいただくのは初めてだったのに
きちんとご挨拶もせずにすみませんでした~~

走りや空の相手をしてくれて、たっぷり遊んで
もらっちゃいましたね☆
さすがに若いこまちちゃんと走ると空も年をとったんだな
って感じでした。

ぜひ、また遊んで下さいませ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.