今期、初雪!!

日曜日、ぱぱちゃんは岐阜で仕事があったので、こまち達を連れてロングドライブに行ってきました(^_^)/

朝8:00に家を出発。
中央道にはチェーン規制が出ていたので、相模原愛川ICより圏央道-東名を使って行くことにしました。

東京の天気は快晴☀
海老名JCTで東名自動車道に入ると、前方にはすっかり雪化粧した富士山が見えましたぁ(^_^)v

そう言えば先週もまみれに行った時に見たなぁ~、こまち。
と言っても、ケージに入っているからこまちには見えないか(^_^;)
141217 岐阜01

足柄SAは素通りして、新東名に入って最初の駿河湾沼津SAに寄りました(^-^)

しかし、残念ながらドッグランの中はドロドロだったので、駿河湾を見ながら散歩して次のSAへと向かいました。
こまち、ランの中で走るのは、もう少し我慢してねぇ(^_^;)
141217 岐阜02

天気もいいし、気持ちいいねぇーって快調に走っていたら、ままちゃんが隣で「茶、茶」って大騒ぎ(>_<)
何事???
よぉーく見ると、前方の山肌に「茶」という大きな文字が見えましたぁ(^O^)
誰が造ったのかなぁ~。
ここら辺りはお茶の生産地だからかな?
141217 岐阜03

目指す浜松SAに近づくと、山の頂上付近に沢山の風力発電の風車が設置されていました。
ということは。。。。。。。。
そうです、SAで車を降りたら冷たい風がビュービューと(>_<)
寒かったわぁ~。
141217 岐阜04

そんな寒さなど気にするはずもなく、ドッグランの中でこまちは楽しそうにしていました🎶
141217 岐阜05

そら姉ちゃんは、ちょっとしたお山の大将でつか(^.^)
141217 岐阜06

そら姉ちゃん、隙ありっ(Byこまち)
141217 岐阜07

こらぁ~、お前ら待てぇ~(Byそら姉ちゃん)
141217 岐阜08

こらこらっ、喧嘩しないで、みんなで仲良くして下さいねぇ~(^O^)
141217 岐阜09

一宮JCTから東海北陸道に入るとさっきまでの快晴が嘘のようなどんよりとした曇り空に(>_<)
もしかして雪が降ってるの???
141217 岐阜10

岐阜各務原ICを降りると、牡丹雪が降っていましたぁ(T_T)
141217 岐阜11

岐阜市内に入ると、益々雪がいっぱい降ってきました。
このまま積もるのかな?
帰れなくなっちゃうよぉ~(>_<)
141217 岐阜12

目的地に到着すると雪が少し積もっていたので、こまち達をお散歩に♬
みんな、今期初雪だねっ(^o^)
141217 岐阜13

141217 岐阜14

ぱぱちゃんのお仕事が終わるまで、しばらくママちゃんと遊んでいてねぇ(^_-)-☆

と言ったけどこの雪じゃ、外には長居できないね(+o+)

公園内をママちゃんが散策したら不気味な恐竜を発見!!
超ビビったらしいですよぉ(^_-)
141217 岐阜15

ぱぱちゃんの仕事も終わり、帰りはまだ雨が降っていたので、お外で遊ぶのは控えて、いざ東京目指しまっしぐら~(^.^)

途中の浜松SAで再びドッグランにこまち達を放つも、すっかり暗くなっていたので写真はブレっブレっ(@_@)
141217 岐阜16

こまちが珍しくアジリティーで遊んでいたけどやはり、写真はブレブレで(T_T)
141217 岐阜17

141217 岐阜18

ちょっとぉー、こまち、どこから水飲んでんの(-_-;)
141217 岐阜19

岐阜では天気が悪すぎて遊べなくて、帰りはすっかり暗くなってしまったためSAのランで長居できなかったけど、付き合ってくれてありがとね!!

多分、もっと遊びたかったのにぃ~って思っているこまち達に、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.