モテ期到来?

土曜日に行ったPRIMELANDもろやまの続きです!!

あたしイケメン二人にモテてるのかなぁ~(でれでれ)(Byこまち)
141216 毛呂山01

やっぱ、そんなことはないかぁ(>_<)
やられているだけですかぁ~(^_^;) (Byこまち)
141216 毛呂山02

こうなったら逃げるが勝ち!!
こまちダぁーーーーーーーッシュ(Byこまち)
141216 毛呂山03

と、逃げに入ったのはいいけど。。。。。。。。。
横からそら姉ちゃんが飛んできました(T_T)
日頃の恨み、こまち、覚悟ぉ~(Byそら姉ちゃん)
141216 毛呂山04

そら姉ちゃんが横やり入れるから、また二人に捕まったじゃないのぉ(Byこまち)
141216 毛呂山05

こうなったら、みんなをぶっち切るのみ!!
とりゃぁーーーーーーーーっ(Byこまち)
141216 毛呂山06

と、アーディ家とわいわいガヤガヤと遊んでいると、本日のお友達、コーギーさんのレオ君が到着しました💛
141216 毛呂山07

ほらほらぁ~、新しいお友達が来たのにみんなして休憩ですか???
いっぱい走るハスキーさんが情けないですよぉ~(-_-;)
141216 毛呂山08

じゃあー、こまち、行きまぁ~す!!
レオ君、待てぇ~(Byこまち)
141216 毛呂山09

こらこらっ(>_<)
そら姉ちゃんやふう姉ちゃんとは違うんだからぁ。
優しくしてねー(^-^)
141216 毛呂山10

さらに、お友達のチェリー&ルナちゃんも到着しました(^o^)
141216 毛呂山11

141216 毛呂山12

レオ君、あたし、ふうっていうの(^_^)
よろしくねっ(Byふう姉ちゃん)
141216 毛呂山13

そら姉ちゃんの顔、怖過ぎだからぁ~(^_^;)
レオ君には優しくしてねっ(^_^)v
141216 毛呂山14

気が付けば、こまちはまたアーディ&ツィール君とガウガウしてるし(>_<)
141216 毛呂山15

ゴールデンのももこちゃんが来ました❤
あたし、こまちよっ(Byこまち)
141216 毛呂山16

アーディ君、だらだらしていないで、こまちともっと遊ぶにゃっ(^O^)
141216 毛呂山17

と、久々のこまちの必殺技、お座り攻撃です(>_<)
141216 毛呂山18

ツィール君も寝てばっかりいないで、こまちと遊ぶにゃっ(^O^)
141216 毛呂山19

と、調子に乗り始めたこまち(>_<)
ツィール君にまでお座り攻撃をしちゃってます(^_^;)
141216 毛呂山20

この後は皆さんでBBQランチとなって、お肉とお魚&鍋をお腹いっぱい食べましたぁ(^_^)v

こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

やっっぱりランは楽ちぃーーーーって走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.