PLIMELANDもろやま Part 2

土曜日に行ったプライムランドもろやまの様子です。

今回はご近所さんのアーディ君ママにBBQとラン遊びしましょうとお誘いがあり、こまち家は毛呂山に行ったのですが、早めに到着したので先にランの中に入ったら、たまたま来ていた空&海斗君と一緒に遊ぶことができました (^O^)

空&海斗君とともに、こまちも一緒になってランの中を爆走!!
141215 もろやま01

海斗君、待てぇーーーーっ(Byこまち)
141215 もろやま02

空くぅ~ん、こまちとガウガウしようよぉ~(Byこまち)
141215 もろやま03

海斗君、やっと捕まえたぁ。
がぶぅーーーーーっ(Byこまち)
141215 もろやま04

逃げる海斗君にこまち家最強のそら姉ちゃんが追いすがります!!
あれれっ???
空兄ちゃん、赤いTシャツ着てましたかぁ?
そら違いだぁ(By海斗君)
141215 もろやま05

さらに、ふう姉ちゃんも海斗君狩りに参加(^_^;)
すいません、お転婆さん姉妹なもので_(._.)_
141215 もろやま06

海斗君、ゆったりモードから一転、全力疾走モードに突入(^-^)
141215 もろやま07

空兄ちゃぁ~ん、このしつこい白犬を何とかしてくれぇーーーっ(By海斗君)
141215 もろやま08

ん???
海斗、何か言ったかぁー。
海斗、頑張れよぉ~(^^)/
兄ちゃんは遠くから見守ってるぞぉ(By空君)
141215 もろやま09

と、みんなでバタバタしていたのが、急に静かになって1点を見つめてます。
何をみんなで見ているのかな?
141215 もろやま10

そこにやってきたのは、、、、、、、、、ツィール君でした(^_^)/
141215 もろやま11

ツィール君がランに中に入ってくると、みんな熱烈歓迎!(^^)!
141215 もろやま12

続いてアーディ君が入ってきました(^_-)-☆
早速、空君がご挨拶に!!
こまちも「アーディくぅ~ん」って駆け寄ります(-_-;)
141215 もろやま13

141215 もろやま14

こまちは続いて、寝っ転がっているツィール君を仕留めに行きました(>_<)
141215 もろやま15

ツィール君、久しぶりに見ると成長してるねぇ~(^o^)
これからは、モフメンチームに仲間入りできるかも!(^^)!
141215 もろやま16

うひゃぁ~、いつの間にかこまちより大きくなってるぅー(Byこまち)
141215 もろやま17

あらっ、あたち、もしかしてとってもモテててる?
イケメン二人に囲まれてうれしぃー❤(Byこまち)
141215 もろやま19

空&海斗君はここでお別れしました(^^)/~
また一緒に遊んで下さいねぇ(^O^)

今度はこまち達の相手がアーディ&ツィ-ル君兄弟に変わった続きは、また明日にでも_(_^_)_

こまち、いっぱい走り回ってこんなにベロが伸びちゃったぁ~って、ベロンとしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.