今日はPRIMELANDもろやまに行ってきました!!

こまち家は今日はPRIMELANDもろやまに行ってきました!(^^)!

ランの中に入ると、まずはオーストラリアンシェパードさんにご挨拶(^.^)
あたし、こまちよっ!!
一緒に遊ぶ?
141213 もろやま01

ねえねえー、シェルティーさん達、こまちと遊ぼうよぉ~。
と、遊びに誘うも、不発(^^♪
141213 もろやま02

仕方がないので、こまち一人でばびゅーーーーーんって(>_<)
きゃっほーーーーーーい!!
思いっきり走れるって楽ちぃーーーーーーーっ(^^♪ (Byこまち)
141213 もろやま03

ふう姉ちゃんも一人で快調に飛んでます!!
141213 もろやま04

シェルティーさん、やっ、やりますかぁ~(^_-)-☆
こまち準備OKだにゃっ!!
141213 もろやま05

あれれっ???
行っちゃうの?
こまちと遊んでくれないの?
141213 もろやま06

ねえねえ、遊んでってばぁ。
こまちとガウガウごっこ、しようよぉ~。
と、KYでしつこい白犬(+o+)
141213 もろやま07

きゃぁーーーーーーーっ!!
あたち、襲われるぅーーー(Byシェルティーさん)
141213 もろやま08

ん???
向こうのランの中にいるのは、ハスキーさん?(Byこまち)
141213 もろやま09

ということで、ランを移動🎶

そこにいたハスキーさんは、空君と海斗君でした(^_-)-☆
早速こまちがチェックされてます(^.^)
空&海斗君に会ったのは約1年ぶりかしら?
141213 もろやま10

早速こまちは海斗君に、
海斗君、こまちと遊ぶにゃっ?
141213 もろやま11

うぉ~、海斗君いきなり来るかにゃぁ~(+o+)
141213 もろやま12

仕切り直しだっちゃ!!
今度こそ、こまちから行くにゃぁ~(^-^)(Byこまち)
141213 もろやま13

待てぇーーーーーっ!!
141213 もろやま14

そら姉ちゃん、ふう姉ちゃんも加わり、こまち家総出で海斗君を追いかけます(-_-;)
やっ、やばいっ(By海斗君)
141213 もろやま15

こらぁー、海斗君。
こまちから逃げるかぁー(Byこまち)
141213 もろやま16

今度は二人で来るかぁ~。
負けないわよぉ(Byこまち)
141213 もろやま17

とりゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
こらこらっ、こまち、男子をいじめ過ぎじゃね?
141213 もろやま18

海斗君、待てぇーーーーーっ!!
141213 もろやま21

やべぇーよ、兄ちゃん(By海斗君)
逃げるが勝ちぃー(By空君)
141213 もろやま19

空君、こまちの邪魔しないでっ!!
141213 もろやま20

空&海斗君、やんちゃなこまちに付き合ってくれてありがとうねぇー。
と、超お転婆ぶりを発揮しまくるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.