ハスまみれ ファイナル(^-^)

ハスまみれで撮った写真も残り僅かとなりました。
どんどん紹介しちゃいます(^O^)

こまちは相変わらず近くにいる子とガウガウを始めちゃってます(-_-;)

初めて会ったジェナちゃんと気が合ったのか。。。。。。。。
まだ舞台上では紹介が続いているのにぃ~(T_T)
141211 まみれ01

こまち、そのゴリゴリと頭を擦り付けるの変だよ(>_<)
それとも、新しい技???
141211 まみれ02

二人ともリードに繋がれているというのに(^_^;)
141211 まみれ03

舞台上ではモフモフさん集合って(^_-)
これだけモフモフさんが揃うと圧巻ですなぁ~(^O^)
141211 まみれ04

と、再びこまちにカメラを向けたら、今度はミントちゃんとガウガウしちゃってます(^^;)
141211 まみれ05

おおーーーっ(^-^)
ミントちゃん、身軽ぅ~☆
141211 まみれ06

近くを通りかかったクーロス王子!!
ちゃんとカメラ目線をくれましたぁ~(^o^)
かっちょえぇー!
141211 まみれ07

こまちは再びジェナちゃんとガウガウ遊びを(>_<)
お隣のロージーちゃんが心配そうに見ています(^_-)
141211 まみれ08

こらこらっ(-_-)
首輪を咬んじゃダメだよぉ~、こまち<(_ _)>
141211 まみれ09

リードに繋がれててもこんなんじゃ。。。。。。。
いつになったら大人しくなるのやら(+o+)
141211 まみれ10

そろそろ、ゲーム大会が始まるというのに。。。。。
今度はニコちゃんと♬
141211 まみれ11

今回のゲームは、お玉の上にボールを乗せて、落とさないように注意しながらポールを一周して
戻ってくるゲームでした(^_^)/

落ち着きのないこまちには、ちと無理かな(^_-)
ということで、観戦だけ🎶
141211 まみれ12

ゲーム終了後は、皆さんで集合写真を❤
大勢いたのでこんなにちっちゃくなっちゃいました(^_^;)
ここは、やっぱ広角レンズを使わなきゃダメかな?
141211 まみれ13

左側の方々です。
こまちもちゃんと写ってますよぉ~(^_^)
141211 まみれ14

こちらは中央の方々です(^O^)
141211 まみれ15

そして最後が右側の方々です(^_^)v
141211 まみれ16

ここからは毛色ごとに集合写真を撮りました(^_-)-☆
まずはB&Wさん達です☆
141211 まみれ17

続いてR&Wさん達です💛
こまちはここに入ってます!(^^)!
141211 まみれ18

141211 まみれ19

そして、最後がS&Wさん達です🎶
141211 まみれ20

集合写真を撮った後には、再びこまちを放牧!!

シェルビーちゃん、こまちと遊ぼうよっ!!
141211 まみれ21

じゃあ、こまち、行くよぉ。
とりゃーーーーーーっ!!(Byシェルビーちゃん)
141211 まみれ22

ついでに、がぶがぶがぶぅ~(Byシェルビーちゃん)
141211 まみれ23

シェルビーちゃん、よくもやったわねぇー(Byこまち)
と、ちびっ子ドスこいを心配そうに見守るHANAちゃんとキュウちゃんでした(^^♪
141211 まみれ24

こまち達がガウガウしている手前のスヌーピーに扮したキュウちゃんが可愛い💛
141211 まみれ25

シェルビーちゃんとこまちのガウガウに、楽君も参加ですか?
141211 まみれ26

ありゃっ?
こまち、消えた??
イリュージョン???(By楽君)
141211 まみれ27

と思ったら、突然画面に飛び込んできたこまち。
後ろで見ていたリーフちゃんもビックリ!!
141211 まみれ28

今度はリーフちゃんがこまちに襲い掛かります( ゚Д゚)
141211 まみれ29

こまちも応戦しちゃうからぁ~!!
どりゃぁーーーーーーっ(Byこまち)
141211 まみれ30

ひゃぁ~、キュウちゃんまで飛び込んできましたぁ~(^_-)-☆
141211 まみれ31

いつまでガウガウごっこが続くのやら。。。。。。。。

ハスまみれ委員会の皆様、楽しいハスまみれをありがとうございました。
初めて参加しましたが、とっても楽しかったです!(^^)!

そして、こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました。
まだまだやんちゃなこまちですが、これに懲りずにまた遊んでください。
今後ともこまちをよろしくお願いします。

最後はこまちのビッグな口に、思わず驚いて仰け反ったリーフちゃん(^.^)
141211 まみれ32

ハスまみれ、とっても楽しかったにゃぁ~って、余韻に浸っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.