ハスまみれ 午後の部 紹介タイム🎶

その前に、ランチの写真を(^_-)-☆
シルバンズで食べたのは、ママちゃんはチキンソテー、さらにお隣のテーブルを見てシュバルツバイツェンも追加していました(マジンガぁーーーーーっ)
141210 まみれ01

写真を撮る前にぐびって(+o+)
141210 まみれ02

私はハンバーグランチにしました!(^^)!
とても美味しかったですよー(^.^)
141210 まみれ03

ランチの後は再びメイン会場へ☆
いよいよハスまみれのメインイベント、紹介タイムの始まりとなりました(^O^)

最初から写真を撮り始めたのですが、途中でたまたま写真をチェックしたら、真っ暗。。。。。。。。。
141210 まみれ04

何事???
ってカメラを確認したら、オートモードがマニュアルに変更されてるぅ~ (T_T)

PCで何とか調整してみましたが。。。。。。。。
残念ながら、ここまでしか復元できませんでした_(_^_)_
141210 まみれ05

とてもじゃありませんが、誰が登場しているのか、心眼で見ないと見えませんでした(-_-;)
残念(+o+)

今回のハスまみれのこまち家の最大の目的は、ふじ子さんとのツーショットを取ることだったのに。。。。。。。
紹介タイムの途中でふじ子さんを発見し、こまちとのツーショットをお願いしたのに、これぐらいまでしか
復元できませんでした。

ふじ子さん、許しておくれぇ~。
ふじ子ママさん、すいませんでしたぁ~m(_ _)m
141210 まみれ06

折角のふじ子さんとこまちのツーショットが台無し。。。。。。。。
141210 まみれ07

これでまた、こまち家の次回への新たな目標ができました!!
来年もよろしくお願いします(^_^)/

ちなみに、紹介タイム中、こまちは始終隣にいたミントちゃんとガウガウしとりましたがなぁ(^_^;)
ミントちゃん、ミントママさん、こちらも画像がここまでしか戻りませんでしたぁ<(_ _)>
141210 まみれ08

141210 まみれ09

というアクシデントがあったため、途中から始めたいと思います。

HANAちゃん(右)とさくらちゃん(左)です☆
141210 まみれ10

続いて、茨ハスメンバーの青春学園もの?だったかな?
体操着姿の左からモスコちゃん、リリーちゃん、ふじ子さんです☆
こちらは綺麗に撮れましたよぉ(^_-)-☆
141210 まみれ11

こちらはライナちゃん♬
お母さんの足に潜ってましたぁ~(^o^)
141210 まみれ12

サンタさんの衣装を身にまとったスピカちゃん🎶
ちょっと困った顔をしてかわいい~(^_-)
141210 まみれ13

こちらは、ルキアちゃんです☆
141210 まみれ14

ちなみに、こまち家の写真は、と言うと。。。。。。
ものの見事に真っ暗(>_<)
141210 まみれ15

何とか修正するものの、限界はこれぐらいでした(-_-;)
まじっ、ママちゃんに切れられましたがなぁ(>_<)
141210 まみれ16

紹介タイムのお写真は、多分とりゅふさんがアップするのでそちらを参考にして下さい<(_ _)>

こまち家はちょっと紹介タイムを離れてお隣のランに移動(^_^;)
そこで、楓香ちゃんにご挨拶!!
141210 まみれ17

あっ、スーちゃん久し振りっ(Byこまち)
141210 まみれ18

さらにお隣のランでは、カイル君とコーギーのリーチ君が遊んでいたので、こまち家もそちらに移動しました(^^♪

カイル君、あたしこまちよっ!!
って、がぶりんちょはないでしょっ( ゚Д゚)
141210 まみれ19

カイル君が口輪をしているからってこまち、調子に乗ってないですか???
141210 まみれ20

こらこらっ(-_-;)
口輪を咬むのは反則だよぉ~。
141210 まみれ21

ありゃりゃっ???
こまち、リーチ君はそら姉ちゃんやふう姉ちゃんじゃないからねぇ~(+o+)
141210 まみれ22

HANAちゃん、カイル君にヒップアタック中です(^.^)
141210 まみれ23

と、ひとしきり遊んだ所で、再びメイン会場へ(^o^)
会場はこんなにも沢山の人とハスさんがいましたぁ~。
141210 まみれ24

その頃ステージ上では、今回初めて会うことができた同胎の子の紹介がありました。
ドナちゃん、ギン君、清雅君、ベルちゃんの6ヶ月のパピィーちゃんカルテットです💛
141210 まみれ25

紹介タイムのステージを取り仕切って下さいました、とりゅふ家のママさん&ポトフ君💛
楽しい紹介を長い時間、ありがとうございました。
パパさん&スフレ君がステージに上がり、家族紹介のオオトリとなりました(^_^)/
141210 まみれ26

ここからは、番外編の紹介タイム♬

まずはコスプレ組!!
来年の干支となる羊に扮したハスさん達が可愛かったです💛
141210 まみれ27

そしてシニア賞で表彰されたティアさんと虎丸君🎶
二人とも13歳になったそうです(^_-)-☆
いつまでも元気でいてくださいねぇ。
141210 まみれ28

と、ステージでは表彰式をしているのに、こまちがあまりに引っ張るもんだから、見てみたら。。。。。。。
お隣にいた、れお君とガウガウってましたぁ~(>_<)
141210 まみれ29

あたちの方がれお君より1ヶ月おねいさんなんだからねぇ(Byこまち)
141210 まみれ30

れお君の脳天かち割り攻撃!!
ふふっ、こまちの負けぇー(^O^)
もっとやっちゃって下さい、れお君。
141210 まみれ31

と、カメラアクシデントもありましたが午後の部はまだまだ続きます。
また明日(^^)/

ハス友達100人できるかなぁ~って思ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

こんにちは~!
まみれはお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

・・・って、アララ~!!
写真、真っ黒クロスケになっちゃったんですねェェェ!!
でも、逆にふじ子とのツーショット写真、
芸術っぽい感じになって、
良い味が出てる写真になってますよ~!!(笑)

次にお会いした時は、ばっちりキレイに撮れるまで
いくらでもお付き合い致しますので、
またお声をかけて下さるとめっさ嬉しいです☆

そんなこんなで、これからもどうぞヨロシクお願いしま~っす!!

慰めのお言葉、ありがとうございます。

ハスまみれはありがとうございました。

ふじ子さんに会えて感激っす!!
次回は田んぼを見ながら記念撮影しましょう。

こまち家は茨城の海の幸を堪能しにちょこちょこ行き
ますので、是非今度一緒に遊んでください。

No title

こんにちは、ハスまみれでは遊んでいただきありがとうございました♪

カイル、初対面の子とはうまく遊べない事が多いんですが、
こまちちゃんとはイケてましたね!
短足わんといつも遊んでる、同じ匂いを感じたんでしょうか(笑)

また機会がありましたら、ガッツリ遊んでやってください!

ありがとうございます

カイル君とリーチ君、ハスキー&コーギーを飼ってらっしゃることで親近感を覚えていました。
まみれでお会いでき、また一緒に遊んで頂き、ありがとうございました。

また会う機会がありましたら、こまち、そら&ふうをよろしくお願いしますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.