ハスまみれ午前の部 その2☆

日曜日のハスまみれの午前の部 その2です。

こまちを放牧してからのハスさん達とのガウガウ遊びを、どうぞご覧あれっ!

アテナちゃん、綺麗なお洋服を着ているねっ!!
こまちと一緒に遊ぼっ(^_-)-☆
141209 まみれ01

こまち、今度はジョカ君と競争です!!
こまち、負けないんだからぁ~(Byこまち)
141209 まみれ02

ぐうぉーーーーーーっ!!
リッキー君、ぶつかっちゃうぅぅぅ(Byこまち)
141209 まみれ03

思わず仰け反るリッキー君(+o+)
ごめんなさい<(_ _)>
141209 まみれ04

こまち、勢いつけ過ぎじゃね?
141209 まみれ05

続いて、木陰で獲物を狙うこまち。
誰を狙ってるの???
141209 まみれ06

向うから走ってきたリッキー君でしたぁ~(^-^;
141209 まみれ07

どりゃぁーーーーーっ(+o+)
こまちのちっちゃいどすこい攻撃!!
141209 まみれ08

思わずファインダーから飛び出すほどの大ジャンプを見せるリッキー君なのでしたぁ!(^^)!
141209 まみれ09

こまちぃーーーー、いい加減にしないさよぉ~(Byそら姉ちゃん)
と、こまちを注意するこまち家の長女。
さすがだねぇ~!(^^)!
141209 まみれ10

と、こまちを注意しているそら姉ちゃんにスピカちゃんが忍び寄ってますよぉ~( ゚Д゚)
141209 まみれ11

イヴちゃん、ぴぃーーーーーーーんち!!
こまちとスピカちゃんと葉月ちゃんからの3方向攻撃( ゚Д゚)
141209 まみれ12

みっ、みんなして、こっ、来ないでよぉ~(Byイヴちゃん)
後ろ姿のコーギーさんは、こまち家の次女犬、ふう姉ちゃんです🎶
きっとこまちにイエローカードを出しに行っているのだと。。。。。。。。。
141209 まみれ13

と、どうなるのか見ていたら。。。。。。何事も起こらず(+o+)

何なに?
みんなして何の相談ですか?(Byこまち)
141209 まみれ14

と、テケテケとイヴちゃんに近付いて行ったら、こまち、いつの間にかイヴちゃん、スピカちゃん、ロカ君に取り囲まれちゃいましたぁ~(^^♪
141209 まみれ15

スピカちゃん、こまちと1:1でやるにゃぁ~(Byこまち)
141209 まみれ16

次はイヴちゃんにゃっ!!
イヴちゃん、覚悟ぉーーーーーっ!!(Byこまち)
141209 まみれ17

こまちの大口攻撃じゃっ!!(Byこまち)
こまちのあまりの口の大きさに飽きれたさくらちゃんが。。。。。。。
こまち、口でかっ(Byさくらちゃん)
141209 まみれ18

と、こんなことをしているかと思えば、今度はこまち、スフレ君とジョカ君と爆走!!
141209 まみれ19

うぉーーーっ、ジョカ君が飛んでるっ( ゚Д゚)
141209 まみれ20

ここら辺までが、ぱぱちゃんの限界です(>_<)
ひょっとこのハッピを着たのは誰かしら???
すいません、お名前聞くのを忘れてしまいましたぁ。
こまちといっぱい遊んでくれましたぁ~(^_-)-☆
141209 まみれ21

と、ここで大アクシデント!!
カメラのバッテリーが無くなりましたぁ(-_-;)
まじっ?
仕方がないので、ここでぱぱちゃんは車に戻ってバッテリーの充電タイムとなりました<(_ _)>

午前の部は残念ながらここで強制終了となりました。

ランチは早々とシルバンズで頂くことに(^_-)-☆
午後の紹介タイムに向けて、人も充電タイムをとりました!!

「こまち、いっぱいお友達できたぁ~」ってニコニコ顔になっているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
ハスまみれ楽しそうですね!

いい感じの時に、バッテリーが切れるのは焦りますよねー
わたしも、良くあります(笑)
走り回ってるこまちちゃん、元気いっぱいですね♥

こんばんは

ひょっとこのハッピは、うちのガクでした。
ガクは到着直後は、沢山のハス達に面食らい、走り回っている軍団を追い掛けようとしますが、なかなか入れず、こまちさんと遊んで頂いて、少しずつ本領発揮出来てきたかなぁと思いました。
 今度、お逢いできたらまた遊んで下さいね。

よーちゃんさんへ

準備をしてきたつもりでアクシデントが起こったので焦りました(^-^;

ハスまみれには、先日大阪稲荷山ランで一緒に遊んだハスさん達も
参加していましたよ。

来年は是非よーちゃんさんも参加してみて下さい。
とっても楽しかったですよ!(^^)!

ガクパパさん

ガクパパさん、ガク君のお名前を入れずに大変失礼しました<(_ _)>

こまちはガク君を気に入って、いっぱい遊んでいました。
やんちゃなこまちに付き合っていただきありがとうございました。

またどこかでお逢いしましたら、一緒に遊んでくさいね。

楽しかったです

イヴのお姉ちゃんのユズカです。
こまちちゃん、イヴと遊んでくれてありがとうございました。
イヴも楽しそうに、遊んでいました。
また、会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

こんばんわ

ユズカさん、ブログを見て頂きありがとうございました。

こまちが容赦なくイヴちゃんにガウガウしててすいませんでした。

これに懲りずにまたこまちと一緒に遊んでくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.