ハスまみれ午前の部 その1🎶

当日、朝5:30起床予定が寝坊してしまい6:00過ぎに(^_^;)
出発予定時刻7:00を過ぎても準備が間に合わず、結局家を出たのが8:00。
八王子インターから中央道に乗って順調に走って、途中談合坂SAで休憩する予定をSAには寄らず横目で見ながらドギーパークを目指しました(^_^)/

ハスまみれの会場となるドギーパークに到着したのが9時過ぎ!!
駐車場には沢山のハスさん達が来ていましたぁ~(^o^)

楽しみにしていたハスまみれで舞い上がっていたせいで、入り口での記念撮影を忘れてしまいました(^^;)

早速受付を済まし、メイン会場となるランの中に入ると、ステージでは買い物する人が沢山!!
ママちゃんも偵察に行きましたが、残念ながらこまちに合うサイズがなくて購入は断念したそうです(>_<)
141208 まみれ01

こまちをランに放牧すると、まずは水分補給(^_^)v
そう言えば、道中休憩がなかったので水を飲ませてなかったねっ(^_^;)
ごめん、ごめん。
141208 まみれ02

水を飲んでいたらハスさん達がわらわらと。
何かいい雰囲気になってきたんでないのぉ~(^o^)
と思ったら、こまち、知らないハスさん達ばかりでちょっとお耳を倒して超アウェー気分なのかしら。。。。。。。。
141208 まみれ03

と、ぱぱちゃんが心配していたけど、早速さくらちゃんを見つけて遊んでましたぁ~(^_^)
さくらちゃん、一緒に遊ぼっ!!(Byこまち)
141208 まみれ04

141208 まみれ05

ここからはこまちの本領発揮☆
みんなが走るとこまちもそれを追いかけて猛ダッシュ!(^^)!
お隣はジルちゃんかな?
141208 まみれ06

141208 まみれ07

わらわらしている所でこまちに近づいて来たのが。。。。。。。
141208 まみれ08

こまちの異母姉妹のニコちゃんでしたぁ~(^_^)
141208 まみれ09

こまち、ニコちゃんに気が付いたらいきなりドスこいって(^^;)
女の子なんだからぁ~(>_<)
141208 まみれ10

とりゃあーーーーーっ、て(-_-;)
まじ、この中では温和しくしててほしいのに。。。。。。。
141208 まみれ11

突然そんなことするから、ニコちゃん怒っちゃったじゃないよぉ(-_-;)
141208 まみれ12

141208 まみれ13

ちょっとちょっと、せっかく沢山のハスさんが来ているのに、ニコちゃんとばっかし遊んでないで他の子とも遊んだらぁ (^_^;)
141208 まみれ14

そうそう、沢山のハスさんがいるんだから、新しいお友達をつくらないとねっ(^_-)
141208 まみれ15

リッキー君は初めてかな?
あたし、こまちよっ!!
よろしくねっ(^_-)
141208 まみれ16

一緒に遊ぶこまか?
141208 まみれ17

遊んでくれる子がいっぱいいるから、こまち楽しくなっちゃうぅー(^-^)
きゃっほーーーーーーい!!
141208 まみれ18

クーロス王子にさくらちゃんが熱烈ラブコール❤
141208 まみれ19

でも、なぜか顔を背けるクーロス王子でした(^_-)
そんな写真の後ろの方にちゃっかりこまちが入ってましたぁ(^_^;)
141208 まみれ20

クーロスくぅ~ん💛(Byさくらちゃん)
141208 まみれ21

141208 まみれ22

と、ちょっと目を背けていたら、こまちはまたまたニコちゃんとのバトル開始!!
それを唖然とした顔で見ているジェナちゃんと黒いTシャツさんはケイト君かな?
141208 まみれ23

3対1はずるぅーーーい!!(Byこまち)
141208 まみれ24

そんなことをしているかと思えば、今度はこまち、アテナちゃんを追いかけます!!
アテナちゃぁ~ん、待ってよぉー(Byこまち)
141208 まみれ25

イヴちゃん、あたしこまちよっ(^O^)
141208 まみれ26

イヴちゃん、ちょっと待っててねっ!!
こまち、こちらのハスさんにも挨拶しなきゃっ(^-^)
JJ君かな?
あたちはこまちっていうの。
よろしくねっ(^_^)v
141208 まみれ27

じゃぁーイヴちゃん、いくわよぉ~(Byこまち)
141208 まみれ28

141208 まみれ29

まてぇーーーーっ、イヴちゃん、逃げないでよぉ~(Byこまち)
141208 まみれ30

てな具合に、こまちは元気いっぱい走り回ってましたぁ~(^o^)
この続きはまた明日にでも。

まだまだ十分にHPが有り余ってるわよぉ~と、KYな性格???を披露しまくっているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.