初まみれに参加してきましたぁ~!!

今日こまち家は、富士ドギーパークで行われた第8回ハスまみれに参加してきました!(^^)!
参加ハスキーは200頭(^.^)
こんなにもハスキーがいるんだって、ビックリ(+o+)
でも、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
多分、こまちも思う存分楽しめたと思います。
遊んで頂いた方々、ありがとうございました<(_ _)>

みんなで集合写真を撮りました(^_-)-☆
141207 まみれ01

詳細についてはまた後日(^-^;

誰と遊ぼうかなぁ~って品定めをしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

初めまして。

ハスキーブログは色々チェックしていたはずなのに今頃、気付きました。ごめんなさい。

で、めちゃ親近感、勝手に感じちゃってます。

我が家もハスキーと、コーギーが家族なんです!
我が家はハスキー二頭にコーギー一頭ですがね^^;

ハスキーオフ会集合写真、盛大ですね!
うらやますぃーです。
私は北海道なのでハス仲間、たくさんいるはずなのにオフ会情報聞かないわぁ‥。

又、覗かせて下さいねー。

No title

もこさん、ブログにご訪問いただきありがとうございます。

我が家はコーギー2頭、ハスキー1頭ですから、
もこさん家と逆ですね(^.^)

いつかみんなで北海道にも行ってみたいなって思ってます。
その節にはどうぞよろしくお願いしますね!!

北海道はいよいよハスキーの季節到来ですよ。

新雪にコーギーが遭難する事も^_^

真冬の、北海道も挑戦してくださいね🎵

No title

昨年、東京にも大雪が降りまして、こまち家地方には30cm近くの積雪がありました。
 
早速、近所の公園に3頭を連れて散歩に行ったのですが、こまちは「きゃっほぉ~っい」って走り回ってましたが、さすがにコーギーは足が短いせいもあり、雪に埋もれて動けなくなってました(^^♪

ハスキーは雪がとっても似合いますが、
コーギーにはやはり新緑の牧場が似合いますね!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.