晴ちゃんと遊んだよ(^_-)-☆

こまち、今日はパパちゃんと一緒に仕事場に🎶

お昼休みに散歩に出たら、晴ちゃんに会ったの☆
晴ちゃん、こまちのこと、待っててくれたのよっ(^^♪
141202 晴ちゃん01

晴ちゃんに近付いて行ったら、いきなりのがぶり寄り!!
141202 晴ちゃん02

晴ちゃぁ~ん、会いたかったよぉ~(Byこまち)
141202 晴ちゃん03

こまちぃー、あたしもよぉ~(By晴ちゃん)
141202 晴ちゃん04

といって、寄ってきた晴ちゃん、ちょいワル顔(^-^;
141202 晴ちゃん05

晴ちゃん、逃げるかぁーーーーーっ(Byこまち)
141202 晴ちゃん06

あれれっ???
さっきの勢いはどうしたの?
晴ちゃん、もう終わっちゃうんですかぁ~(+o+)
141202 晴ちゃん07

???
突然、二人して何の匂いを嗅いでるんですか?
141202 晴ちゃん08

こまち、晴ちゃんにとりゃーーーーーーって、右フックをお見舞いしちゃったぁ~(^-^;
141202 晴ちゃん09

再びスイッチが入ると思いきや、もうガウガウごっこは終了ぉーーーー。
141202 晴ちゃん10

晴ちゃんとこまちの満足げな笑顔☆
141202 晴ちゃん11

遊んだ時間は短かったけど、晴ちゃん、楽しかったねっ、って言っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.