日曜午後に、再び昭和記念公園(SKP)へ

今日も箱乗りドライブ♪
あんまり乗り出すと危ないよ。(by こまちぱぱ)
1124-01.jpg

SKPに着いたら、まずは大型犬ランに向かったけど、敢えなく入場拒否(/_;)
ということで、全犬種ランへ。
コッカーさん、こんにちわ。
私、こまちっていうの。
1124-02.jpg

コリーさんとシェルティーさん達がいっぱいたの。
ちょっと、興味津々でくんくんって。
1124-03.jpg

シュナちゃん、遊ぼっ。
1124-04.jpg
1124-05.jpg

紀州さん? そら姉ちゃんばかりじゃなくて、こまちと遊ぼっ。
1124-06.jpg

ちびっ子達に囲まれて、こまち、ちょっとお姉さん気分を味わったのぉ(^^)/
1124-07.jpg

新しく入ってきた子とご挨拶と思ったけど。。。。
睨み合いっ(>_<)
1124-08.jpg

まっ、負けた(/_;)
1124-09.jpg

ふうとこまちは、どこへ行っちゃったのかしら?
1124-10.jpg

また、新しい子にちょっかい出しに行ったのね。
1124-11.jpg

油断してたら、あたしの上にいつもの白いのと違う大きなものがっ。
うっ、おっ、重いっ (by そら)
1124-12.jpg

そら姉ちゃんそっくり(?_?) どっちが。。。。。
1124-13.jpg

ちょっと休憩。
ふう~、ちかれたぁ。
1124-14.jpg

そら姉ちゃんとちびっ子挟み撃ち!!
1124-15.jpg

って、逃げられまちた。
1124-16.jpg

ティアままさんに逢って、お言葉に甘えて大型ランへ、こまちだけ移動っ。
早速、獲物を発見!!
1124-17.jpg

ルーシェちゃんと三つどもえ。
こまちの必殺技、頭突き。
1124-18.jpg

ルーシェもこまちに頭突きよっ。
1124-19.jpg

こまちの第二の必殺技、がうぅぅぅっよ。
1124-20.jpg

ルーシェも、前足ガブっ攻撃よっ。
1124-21.jpg

二人でがぶっ、がぶっ攻撃!!
1124-22.jpg

これならどうっ。ルーシェの上からがぶっと攻撃!!
1124-23.jpg

ティアままさんのお陰で楽しい一日を過ごせました。
昭和記念公園はすっかりクリスマス仕様に。
1124-24.jpg

富士山に沈んでいく夕日が綺麗でした。
1124-26.jpg

当然帰りの車の中は、、、、、、
夢見心地のこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.