本庄ランでプチハス祭り!!

シフォンのお家を後にして、向かった先は本庄総合公園内あるドッグランです♬

その手前のため池で、白鷺の営巣地を発見!!
思わず写真をパチリと(^O^)
白鷺さん達も帰ってきていると言うことは、もう時間は夕方なんだねぇ~。
141125 本庄01

本庄ランに到着すると、そこにはバン&カムイ君、ジゲン&ゴクウ&バニラちゃん、ジャック&レイン君、イヴちゃん、それから遅れてチョビさんが来ていましたぁ~(^O^)
くるみ姉ちゃん、ニコちゃん、こまちを加えると全部で12ハスが集まりましたぁ。

ジゲン君とニコちゃん❤
多分、初めましてかな?
141125 本庄02

ニコちゃん、いきなりカムイ君にジャンピングがぶっと攻撃!!
やっぱ、こまちの異母姉妹だわぁ~(>_<)
141125 本庄03

ジャック君です。
まだ足が完治をしていないので、リードを付けてます♬
141125 本庄04

あたしの後にいる人誰ぁ~れだ(^_^)v(Byこまち)
こまちは本庄ランでは別名「小バニ」と呼ばれていまして、こまちの後には本家本元のバニラちゃん、「大バニ」さんがっ(^_^)/
141125 本庄05

くるみ姉ちゃんとは色違いだけど、バニさんとは毛色もほとんど同じ!!
顔付きもよぉーく似てます❤
141125 本庄06

飼い主も見間違える程良く似ている、こまちとバニラさん💛
141125 本庄07

レイン君はふう姉ちゃんにご執心です!!
気を付けてねっ、ふう姉ちゃんはこまち家最強だからっ(^_^)v
141125 本庄08

繋がれているジャック君に乗ろうとしているカムイ君(^o^)
それを後から隙あらば、と乗ろうとしているゴクウ君(^^;)
141125 本庄09

カムイ君、後に何付けてんの???(Byニコちゃん)
背後霊かな?(Byカムイ君)
141125 本庄10

よしっ、今がチャンス!!(Byニコちゃん)
141125 本庄11

とりゃぁーーーーーーっ!!(Byニコちゃん)
うっ、動けん(Byカムイ君)
141125 本庄12

あっ、イヴちゃん、久しぶりじゃん(Byこまち)
141125 本庄13

とりゃーーーっ(Byこまち)
って、こまち、小さい子に何やってんのよぉ~(>_<)
141125 本庄14

そら姉ちゃん、ハスさんだらけでちょっと途方に暮れています(^_^;)
困った顔が何とも言えません(^o^)
141125 本庄15

ニコちゃんとくるポン♬
さっきもシフォンのお家でガウガウしてたじゃん(^_-)
まだやるんですかぁ~(>_<)
141125 本庄16

こまちも龍君と一緒になってくるみ姉ちゃんに(>_<)
こまちもさっきまでずーーーーっとガウガウしてたじゃん(T_T)
141125 本庄17

141125 本庄18

くるみ姉ちゃんとの姉妹バトルに何とか入り込もうとする大バニさん♬
141125 本庄19

さらにそこにカムイ君、ゴクウ君も加わり。。。。。。。。。
そんな風に囲まれると、こまちが切れるよぉ~(^O^)
141125 本庄20

ほらぁ~、言ったこっちゃない(>_<)
141125 本庄21

がぶがぶがぶぅーーーーっ!!
とばっちりを受けたニコ坊でした(>_<)
141125 本庄22

ニコちゃん、またもや果敢にジゲンさんに挑みます!!
141125 本庄23

という具合に、今日一日ガウガウしまくり&バビュ――んって走りまくり、楽しい一日を過ごせました。
こまちと遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
また機会がありましたら、一緒に遊んで下さい(^O^)

今日も一日張り切って遊びました、とHP切れとなったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.