しふぉんのお家へ🎶

3連休中日、こまち家はしふぉんのお家へ行きました!(^^)!
くるみ姉ちゃんと、異母姉妹のニコちゃんと遊びました。

ランに入るなり、先に来ていたニコちゃんとガウガウ祭りを(+o+)
141124 しふぉん01

ニコちゃん、学園祭以来だねっ(^_-)-☆
141124 しふぉん02

ニコはあたしより妹なんだからねぇ~。
がおぉーーーーーーっ!!
141124 しふぉん03

こまち、やったわねぇーーーーーっ(Byニコちゃん)
この二人はいつもこうなんです(+o+)
141124 しふぉん04

こまち、あたし待ちくたびれちゃったんだからぁ(Byニコちゃん)
がうがうがうっ!!
141124 しふぉん05

だって、ぱぱちゃんが出るの遅かったし。。。。。。
高速も混んでたんだからぁ~(Byこまち)
すいません、私が遅れた原因です<(_ _)>
141124 しふぉん06

と、ここでくるみ姉ちゃんが到着しました!(^^)!
いきなりこまちとニコちゃんが襲い掛かったもんだから、珍しくムキッパくるポン(^-^;
141124 しふぉん07

ちょっとちょっとぉ、くるぽん、お顔が怖いですよぉ~( ゚Д゚)
141124 しふぉん08

くるみ姉ちゃん、隙ありっ!!
どさくさに紛れて、こまちコバンザメ化(-_-メ)
141124 しふぉん09

くるみ姉ちゃん、こまちを引きずって強引にニコちゃんにがぶっと!!
見事なまでの3連結ハスキーの完成です(^_-)-☆
141124 しふぉん10

そんな3人のガウガウしている隣で、ふう姉ちゃんはボールにご執心(^^♪
141124 しふぉん11

とりゃーーーーーーっ!!
こらぁーっ、ボール、逃げるなっ(Byふう姉ちゃん)
141124 しふぉん12

このボールは誰にも渡さないからねぇ~(Byふう姉ちゃん)
141124 しふぉん13

ぎゃぁーーーーー、やっ、やられたぁ~(Byこまち)
141124 しふぉん14

うぎゃぁーーーー(Byこまち)
141124 しふぉん15

くるみ姉ちゃんにやられっぱなしです(^-^;
141124 しふぉん16

続いてダッシュ編(^_-)-☆
プールの周りをみんなでかけっこです🎶
141124 しふぉん17

わぁ~い、待ってぇーーーーっ!!
141124 しふぉん18

くるみ姉ちゃん、待ってよぉ~(Byこまち)
141124 しふぉん19

と、次の瞬間、くるポンに悲劇がっ( ゚Д゚)

待ち構えていた、そら姉ちゃんのバックドロップ炸裂!!
141124 しふぉん20

とりゃーーーーーーって投げ飛ばしちゃったぁ~(Byそら姉ちゃん)
141124 しふぉん21

こまちとくるみ姉ちゃん、走っている姿、顔付き、それから舌の長さがそっくり💛
141124 しふぉん22

こまち、くるポン、ニコちゃん、みんなそろって大口競争???
やることみんな同じだし、やっぱ血は争えないよねぇ~(^-^;
141124 しふぉん23

ひゃーっ、ちかれたわぁ(Byくるポン)
141124 しふぉん24

あたしも疲れたわぁ~(Byニコちゃん)
141124 しふぉん25

ちょと流しに座っちゃおうっと( ゚Д゚)(Byニコちゃん)
141124 しふぉん26

この3頭は、最初から最後まで始終ガウガウってましたぁ~(^^♪
141124 しふぉん27

この後、皆さんでお茶をして休憩をしてから、場所を本庄ランに移動することにしました!(^^)!
その様子はまた明日にでも。

しふぉんのお家でくるみ姉ちゃん&ニコちゃんと遊べてとっても楽しかったぁ~って思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.