東扇島ドッグラン 後編☆

土曜日に行った東扇島東公園ドッグランの様子です(^^)/

黒柴のうず君が入って来ました。
早速ダッシュで逃げるのをこまち家のみんなが追いかけます!!
小さい子をいじめちゃだめだよぉ~(-_-メ)
141123 東扇島01

141123 東扇島02

ナルト君とこまち、それからガガちゃんに取り囲まれるうず君。
でかいのっ、邪魔なんだよぉ(Byうず君)
141123 東扇島03

こまちは、またまたガガちゃんと🎶
141123 東扇島04

あたちの口の方が大きいんだからぁ~(Byこまち)
って、大きさ比べですか???
ぱぱちゃんはこまちのその長い舌が気になります(-_-;)
141123 東扇島05

うがぁーーーっ。
あたしの勝ちよぉ(Byこまち)
141123 東扇島06

ついでにがぶっと。。。。。。。。
こまち、酷過ぎ(-_-;)
141123 東扇島07

今度はこまち、うず君と睨み合いですか???
141123 東扇島08

ふふっ、二人同時に「遊ぼっ」って(^_-)-☆
141123 東扇島09

セイ君も加わって、何しようかぁ~、って相談中ですか!(^^)!
141123 東扇島10

こまち、そら姉ちゃんを睨み付けて何するの???
141123 東扇島11

やはり。。。。。。。
とりゃーーーーーーーーっ!!(Byこまち)
141123 東扇島12

こまちぃーーーーーっ、よくもやってくれたわねぇー(Byそら姉ちゃん)
141123 東扇島13

うひゃぁーーーーーーっ。
と、飛んで逃げるこまち(-_-メ)
141123 東扇島14

わぁーーーーーーい、楽ちぃーーーー(Byこまち)
141123 東扇島15

ふう姉ちゃんも猛ダッシュ!!
141123 東扇島16

短い脚だけど頑張ってます(^^♪
141123 東扇島17

ナルト君、今日は別人みたい🎶
飛んでますねぇ~!(^^)!
141123 東扇島18

こまち、走るぞっ(Byナルト君)
141123 東扇島19

おりゃぁーーーーーーっ!!
と、やる気満々のナルト君でしたぁ(^^)/
141123 東扇島20

おぉーーーーっと、うず、俺の行く道を邪魔しねぇーでくれよっ(Byナルト君)
141123 東扇島21

おりょっ、ちびっ子いのにやるのぉ~(Byナルト君)
141123 東扇島22

こまち、今度は一人ダッシュ!!
141123 東扇島23

わぁ~い(^-^;
141123 東扇島24

きゃっほーーーーーっい♫
141123 東扇島25

楽ちぃーーーーっ。
こまち、何一人で走ってんの???
141123 東扇島26

俺、エネルギー切れたぜっ(Byナルト君)
141123 東扇島27

あっ、セイ君、何もってんの?(Byこまち)
141123 東扇島28

ねえーねえー、逃げないでよぉ~(Byこまち)
141123 東扇島29

このディスクは俺んだいっ!!(Byセイ君)
141123 東扇島30

こまちにも貸してよぉ~。
141123 東扇島31

またまた黒柴さんのさくらちゃんがランの中に入って来ました(^^♪
キララちゃんがさくらちゃんにご挨拶💛
141123 東扇島32

ナルト君とこまちがさくらちゃんを追い詰めます(-_-;)
小さい子はつぶしちゃだめだからねぇー。
141123 東扇島33

141123 東扇島34

さくらちゃんの逆襲!!
近付いたナルト君とこまち、思わず仰け反ります(^-^;
141123 東扇島35

あっ、あぶねぇーーーーーっ(Byナルト君)
141123 東扇島36

という具合に、みんなで楽しく遊びましたぁ!(^^)!
ナルト君、キララちゃん、こまちと一緒に遊んでくれて、ありがとうございます。
141123 東扇島37

プチ集合写真かな?(^^♪
左からキララちゃん、ナルト君、こまちです🎶
141123 東扇島38

やんちゃなこまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました。
また是非一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

そら姉ちゃん、いっぱい走り回ったねっ、と今日も一日楽しく遊んだこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
土曜日はありがとうございました♪

こまちゃんとガガちゃん・・・口の大きさ比べって・・・
ちょっと吹き出してしまいました。(^_^;)

今回は、こまちゃんも疲れるまで走りまわれたかな?
キララは相変わらずのマイペースでしたが・・・また遊んで下さいね♪

楽しかったあ~♪

先日はありがとうございましたあ~♪
この間よりは走りましたね、ナルト。。

何気に、セイ君からこまちゃんを守ろうとパトロールしていたナルト、
気付きました?

吠えたり、唸る声がすると、こまちゃんとセイ君の間に入って、
セイ君に威圧感与えていました。

キララにも同じ事をしていたから、
多分、恋してる訳ではないとは思うけど。。。(笑)

是非また、よろしくです。

キララちゃんママ

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
こまちは走りまくってあまりキララちゃんに絡みませんでしたが、また一緒に遊んでくさい。

ナルトパパ

土曜日はとても楽しかったです。

ナルト君とこまちはもうすでに友達以上になっていますかね?
一緒になって走っていたので、次回もぜひよろしくお願いします。

楽しみにしています!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.