今日は東扇島公園ドッグランに行ったよ!(^^)!

今日こまち家は、東扇島東公園に行きました。
私が寝坊したのと首都高が少々渋滞していたため、到着時刻が10:00になってしまいました(^^♪
141122 東扇島01

ランに向かうとそこには、ナルト君、キララちゃん、ガガちゃんの3頭のハスキーさんと、甲斐犬のセイ君が、こまちを出迎えてくれましたぁ(^_-)-☆
141122 東扇島02

ガガちゃんとセイ君に挟まれて、こまち、ちょっと切れ気味???
141122 東扇島03

141122 東扇島04

ぷぷっ(^.^)
こまち、駄々っ子みたいな超ブサイク顔。。。。。。。(-_-;)
141122 東扇島05

それを遠くから傍観するキララちゃん💛
141122 東扇島06

さらに遠くで、ナルト君、ちょっと呆れてます(^^♪
141122 東扇島07

いつもながら、こまちはランに入るなり取り囲まれるとやや切れ気味になります。
すいません<(_ _)>

ちょっと落ち着いたところでガガちゃんとお見合いですか???
141122 東扇島08

セイ君はキララちゃんにラブコール💛
141122 東扇島09

ねえねえー、セイ君ったらぁ~。
こまちはどう?(Byこまち)
ぎょぎょっ!!(Byセイ君)
超ー驚いた顔のセイ君(^_-)-☆
141122 東扇島10

ひどぉーい!!
驚きすぎだよぉ~(-_-メ)
もうぅーっ、とりゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
141122 東扇島11

何で逃げるのよぉ~(Byこまち)
141122 東扇島12

こまち、それってセイ君をいじめ過ぎじゃねっ?(Byナルト君)
そうねぇ~(Byキララちゃん)
141122 東扇島13

続いてガガちゃんに飛び掛かるこまち。。。。。。。
お転婆過ぎでごめんなさい<(_ _)>
141122 東扇島14

二人とも、顔が怖すぎだよぁ~(^-^;
141122 東扇島15

ガガちゃんの逆襲!!
ひゃあー、ガガちゃん、顔が怖いっ( ゚Д゚)(Byこまち)
141122 東扇島16

ガガちゃんが怒るのも無理ないなぁ(Byナルト君)
141122 東扇島17

一方、セイ君はキララちゃんにかまってぇ~って!(^^)!
141122 東扇島18

きゃあーーーーっ、いきなり怒られたぁ~(Byセイ君)
141122 東扇島19

こまち、今度はナルト君にターゲットを変更!!
ナルトくぅ~ん💛
ナルト君、思わず猛ダッシュ(^^♪
141122 東扇島20

さっきまでのんびりしていたのに。。。。。。。
ナルト君が走ったぁ~。
141122 東扇島21

でも、すぐに追いつかれて。。。。。。。
141122 東扇島22

あっという間に抜かれちゃいましたぁ~(^-^;
141122 東扇島23

こまち、今度は俺が追いかけるぞっ(Byナルト君)
141122 東扇島24

ほらぁー、いくどぉーーーーーーーーっ!!(Byナルト君)
141122 東扇島25

こまち、ナルト君と並走🎶
141122 東扇島26

ナルト君、こまちに負けてるわよぉ~。
頑張ってぇー(Byキララちゃん)
141122 東扇島27

おっ、追いつけねぇー(Byナルト君)
141122 東扇島28

ちっ、俺としたことが、思わず走っちまったぉ~(Byナルト君)
141122 東扇島29

ここでキララちゃんもスイッチON!!
行くわよぉ~(Byキララちゃん)
141122 東扇島30

うりゃぁーーーーーーーっ!!
141122 東扇島31

と、3連休初日をドッグランで楽しく過ごすこまち(^.^)
続きはまた明日(^^)/

今日もいっぱい走って楽しく遊べたぁ~って思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.