稲荷山ドッグラン&少し気が早いクリスマス♬

土曜日の稲荷山ドッグランでのお話しの続きです(^_^;)

またまた新しいお友達、スタンプ-のロッキー君が入ってきて、こまち、後ろをくっついて歩いていて、ちゃんとご挨拶できるかなぁ~(^_^)
141120 稲荷山01

ロッキー君、あたし東京から来たこまち。
よろしくねっ(^_^)v
141120 稲荷山02

さらに、ここでまた新しいハスキーさんが入場です(^o^)
いぬ君です♬
141120 稲荷山03

こまち、早速臭いチェックに!!
141120 稲荷山04

いぬ君のお耳の臭いまでチェック!!
変態っ(>_<)
141120 稲荷山05

ついでにお口の臭いも(T_T)
まじっ、止めて下さいぃ~。
141120 稲荷山06

こまち、どさくさに紛れて、いぬ君にちゅぅーしとる???
いぬ君をとっても気に入ったみたいです(^_-)
141120 稲荷山07

今度はハグですかぁ(@_@)
こまち、なかなか積極的やん。
141120 稲荷山08

ねえねえーいぬ君、こまちの長いべろ、見てみてぇ~(Byこまち)
アホっぽいこと、止めんかいっ(-_-;)
141120 稲荷山09

続いて、いぬ君の妹、雲丹ちゃん登場❤
きゃぁーーーーーっ、かわいいぃー!!
ランの中は騒然と(^O^)
141120 稲荷山10

ふう姉ちゃん、みなさんが雲丹ちゃんを写真を撮影しているの、邪魔しちゃダメだよぉ~<(_ _)>
141120 稲荷山11

ティンクちゃんのお姉ちゃんが是非撮ってぇー、という一枚❤
このまま持って帰りたぁーい、って!!
141120 稲荷山12

すももちゃんが寝ているのをいいことに、雲丹ちゃんを乗っけちゃった(^_-)
すももちゃん、流石ですねぇ~。
何をされても怒らない(^-^)
141120 稲荷山13

ん?
何か上に乗っかってるかぁ?(Byすももちゃん)
141120 稲荷山14

いぬ君と、ももちゃんと、睨み合い???
それとも俗に言う三角関係の勃発ですかぁ(^_^;)
141120 稲荷山15

いぬ君に近寄らないでっ。
がうがうがうっ(Byももちゃん)
うひゃぁ~、ももちゃんに怒られちゃったぁ(Byこまち)
141120 稲荷山16

みんなでわらわらハス団子♬
141120 稲荷山17

その中心には、ちゃっかりこまちがいます(-_-;)
141120 稲荷山18

いぬ君の左ストレートが炸裂!!
こまち、思わず仰け反る。
141120 稲荷山19

こまちの逆襲!!
がぶっと攻撃、炸裂(>_<)
141120 稲荷山20

いぬ君、たまらず仰け反る。
すいません、こまちがヤンチャ過ぎて_(_^_)_
141120 稲荷山21

再びいぬ君の攻撃!!
こまちの耳をがぶりんちょ(^_^)/
141120 稲荷山22

こまちのベロ長妖怪攻撃???
もしかして、それって攻撃になってないじゃんっ(-_-)
141120 稲荷山23

怖いよぁ~、怖いよぉ~(-_-;)
べろべろぉ~(Byこまち)
141120 稲荷山24

ほらぁ~、ホラー(Byこまち)
まじかっ(Byいぬ君)
こまちの顔、ほうとうに怖いわぁ(B yルナちゃん)
141120 稲荷山25

べろべろぉー、ばぁーーーーーーーっ(Byこまち)
141120 稲荷山26

こまちの顔、ブサイク過ぎて見てられないっ(Byルナちゃん)
ほらぁ~、ディアナちゃんも思わず目をつぶっちゃったじゃないー(>_<)
141120 稲荷山27

てなことが繰り広げられまして、ここでまたまた集合写真☆

左から、ももちゃん、ルナちゃん、ディアナちゃん、こまち、いぬ君、雲丹ちゃん、すももちゃん、小太郎君にランチちゃんです。
141120 稲荷山28

そして、みんなが大好きな、うまうまタイムに突入です!!
みんなぁー、ちゃんとお座りしてねぇ~。
141120 稲荷山29

すごぉーーーーっい!!
ルナちゃん、ディアナちゃん、二足立ちシンクロ???
141120 稲荷山30

さっきまで寝ていたすももちゃんも参加です (^_^)/
みんないい子にしてますねぇ~。
141120 稲荷山31

ここからはちょっと気の早いクリスマスモードに(^_-)-☆

こまち、去年のクリスマスウォークに着たケープが、ぱっつんぱっつんじゃぁ~( ゚Д゚)
少しは成長しているんだねぇー。
141120 稲荷山32

小太郎君、サンタさんの格好をさせられたら固まってます(^_-)
141120 稲荷山33

完璧なまでのコスチューム!!
かわいいぃー、すももちゃん💛
141120 稲荷山34

クリスマスコスチュームを皆さんが着たところで、ハイっ、パチリ!!
141120 稲荷山35

皆さん、すっかりお疲れモードに(^_^;)
141120 稲荷山36

こまち家が突然大阪に行ったにも関わらす、稲荷山ドッグランで遊んでいただきました皆様、本当にありがとうございました。
仕事のついでとはいえ、きっとこまちも楽しんだことと思います。
今度はまみれで是非お会いしましょう(^_^)/~

大阪でいっぱい遊んだやん、と少し変な関西弁になっているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.