稲荷山ドッグラン Part 3☆

大阪まで遠征して沢山写真を撮ったので、まだまだ稲荷山ランのお話しは続きます<(_ _)>

ケンタ郎君&紅愛ちゃんが帰る時に、入れ替わりに登場したのが小太郎君(後)&ランチちゃん(前)です。
早速お出迎えしているのがももちゃんとすももちゃんです❤
そら姉ちゃんはさりげなく脱走準備中(-_-;)
141119 稲荷山01

小太郎君、女子ばかりだけど大丈夫かな?
と心配しましたが、とっても優しそうな顔をしているイケメン男子ハスさんでした(^o^)
141119 稲荷山02

ランチちゃんはティンクちゃんとご挨拶♬
141119 稲荷山03

挨拶が終わったのかな???
141119 稲荷山04

と思ったら、いきなりガウガウに突入するのっ???
141119 稲荷山05

と、そこにKYなこまちが。。。。。。
ねえねえー、あたしも混ぜてぇ~(Byこまち)
141119 稲荷山06

こまち家のKYな子は、こまちだけかと思いきや。。。。。。。。
そこに突然乱入する、ふう姉ちゃんでしたぁ~(^^;)
こまちぃーーーーーっ、日頃の恨みっ!!(Byふう姉ちゃん)
141119 稲荷山07

ふぅー、やっとふう姉ちゃんを振り払ったわぁ~。
ティンクちゃん、ランチちゃん、あたしも混ぜてったらぁ(Byこまち)
141119 稲荷山08

あれれっ???
解散ですか。。。。。。(/_;)
141119 稲荷山09

ももちゃん、こまちと遊ぼうよぉ~(Byこまち)
141119 稲荷山10

しょうがないわねぇー(Byももちゃん)
わぁ~い、ってみんなで追いかけっこに展開中(^_^;)
141119 稲荷山11

一方、こちらの皆さんはまったり中(^_^)v
小太郎君、ランチちゃん、すもももちゃん♬
141119 稲荷山12

こまちとティンクちゃん、ランチちゃん越しにガウガウ何しゃべってんの?
困った顔したランチちゃん、かわいいぃー。
141119 稲荷山13

こちらは、まったりしているすももちゃんを誘う、ももちゃんでしたぁ~(^_-)-☆
141119 稲荷山14

ん?
ももちゃん何か言った?
と、素知らぬ顔をした、すももちゃん。
ももちゃん、敢えなく撃沈(>_<)
141119 稲荷山15

こまちは、さんざん走り回ったにも関わらず、まだまだ体力が有り余っているようで、そら姉ちゃん狩りに(@_@)
141119 稲荷山16

141119 稲荷山17

あれれっ?
こまち、そのまま通り過ぎちゃうの???
141119 稲荷山18

ふぅー、危なかったわぁ~、って油断しているそら姉ちゃん(^o^)
ほらほらぁー、後から今度はティンクちゃんが攻めてきていますよぉ~。
141119 稲荷山19

141119 稲荷山20

そら姉ちゃん、気がつくの遅過ぎっ(^_^;)
141119 稲荷山21

ここで、柴犬のパピィーちゃんが入ってきましたぁ(^O^)
ドッグランは初めてらしく、さすがにやんちゃなハスさん達にびっくりするばかりで、お父さんとお母さんから離れないでいました🎶
141119 稲荷山22

さらに、ここで新しいハスさん、ディアナちゃんとルナちゃんが入ってきましたぁ(^_^)/
みんなして入り口付近でワラワラと。
141119 稲荷山23

こまちとディアナちゃん❤
141119 稲荷山24

ちゃんとご挨拶ができましたねぇ~、こまち(^_-)
141119 稲荷山25

小太郎君もディアナちゃん狙いですか?
141119 稲荷山26

ディアナちゃん、ふさふさした毛がかわいいぃー(^-^)
141119 稲荷山27

こまち、今度はルナちゃんをチェックしに!(^^)!
141119 稲荷山28

二人で、ぐるぐるしながら。。。。。。。
とろけちゃいますよぉ~(^^♪
141119 稲荷山29

141119 稲荷山30

ルナちゃん、あたし、こまちって言うの。
よろしくねっ(^_-)
141119 稲荷山31

まだまだ稲荷山ドッグランの話は続きます!!

こまち、沢山の大阪ハスキーずさんにあえて楽しかったぁ~、ってHPが削り取られてまったりとしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.