稲荷山ドッグラン Part 2

大阪の稲荷山ドッグランには、ランが全部で6カ所もあってどこを選ぼうかと思うくらい広いんです!!
こんなところ、東京にもあったらいいのになぁ。
さすが、大阪です(^_-)-☆!

お昼過ぎにさらに下にあるドッグランに移ると、こまちは早速追いかけっこを始めました(^_^;)
ももちゃぁーん、待ってよぉ(Byこまち)
141118 稲荷山01

ランの端の方は急斜面になっていて、こまちは上っちゃあー降りてを繰り返してましたぁ(^^;)
カメラを斜めにしているのではなくて、急斜面なんですよ!!
141118 稲荷山02

141118 稲荷山03

きゃっほーーーー
141118 稲荷山04

ティンクちゃん、こっこまでおいでぇーっ(Byこまち)
141118 稲荷山05

おりゃあぁーーーーーーっ。
と暴走しまくるこまちでしたぁ(^^;)
141118 稲荷山06

そら姉ちゃんまで一緒に走ってるの?
足短いんだからぁ~。。。。。。。。
141118 稲荷山07

ティンクちゃんと並んでいると、こまち、よーく似ているでしょ(^_-)
141118 稲荷山08

すももちゃん、何かを狙ってます(^o^)
141118 稲荷山09

何狙っているの?(Byこまち)
と、こっそり陰から覗くこまち。
ストーカーみたいだから、止めて下さい。。。。。。。。。
すももちゃん、ままさんに捕獲されちゃいましたぁ。
141118 稲荷山10

きゃっほぉーーーーっい!!
あたち、たのちぃーーーーっ(Byこまち)
ベロ長妖怪は、はしゃぎまくりです。
141118 稲荷山11

141118 稲荷山12

ももちゃんと紅愛ちゃんのツーショット!!
紅愛ちゃん、もしかしてくるみ姉ちゃんに似ているかしら???
141118 稲荷山13

紅愛ちゃん、転がってないでこまちと遊ぼうよっ!!
141118 稲荷山14

みんなが休憩モードに入りそうになった時に、ももちゃん家のお兄ちゃんが頑張ってみんなを走らせてくれました。
頑張れっ!!
お兄ちゃんを追いかけるケンタ郎君、こまち、ももちゃん♬
141118 稲荷山15

141118 稲荷山16

141118 稲荷山17

これでスイッチが入ったのか、ケンタ郎君とこまちのガウガウが始まりました(^O^)
141118 稲荷山18

そうそう、弟には負けられないからねぇ~。
すいません、やんちゃな姉で_(_^_)_
141118 稲荷山19

ももちゃんも参加してきましたぁ!(^^)!
ケンタ郎君、女子に負けるなぁー!!
141118 稲荷山20

141118 稲荷山21

141118 稲荷山22

もしかして、ケンタ郎君、女子達に囲まれてちょっと困惑してる???
羨ましいぞっ!!
141118 稲荷山23

あたしも女子ですが。。。。。。。。。何か?(Byすももちゃん)
141118 稲荷山24

きゃぁー、やっぱり兄弟だわぁ~(^O^)
二犬とも舌、長ぇ~。
ケンタ郎、あんたはこまちの1歳年下の弟なんだからねっ(Byこまち)
141118 稲荷山25

とりゃぁーっ!!
あたちの言うこと聞きなさいよぉ(Byこまち)
141118 稲荷山26

こらぁーーーーーっ、なんで姉から逃げるのよぉ(Byこまち)
と、姉貴風を吹かすこまち、災難の続くケンタ郎君でした(-_-;)
141118 稲荷山27

こまち、ケンタ郎君と遊んでいる???
否、いじめていると思ったら。。。。。。。。。
今度は紅愛ちゃんに矛先を変え(>_<)
141118 稲荷山28

こらこらこらぁーーーーっ!!
小さい子をいじめちゃダメだよぉ(>_<)
すいません<(_ _)>
141118 稲荷山29

と、ここでケンタ郎君&紅愛ちゃんパパがお仕事があるらしいのでお別れすることに(^_^)/~
プチ集合写真です!!
141118 稲荷山30

141118 稲荷山31

目線が合わない。。。。。。。。。。

ケンタ郎君&紅愛ちゃん、またどこかで一緒に遊びましょうねぇ~♪
141118 稲荷山32

ももちゃん、早く集合しなくちゃぁ~(Byこまち)
と、なかなかお座りをしなかったももちゃんが集合写真に合流(^-^;
141118 稲荷山33

と、皆さんが揃った所で、改めて集合写真をパチリ(^_^)v
141118 稲荷山34

ケンタ郎君&紅愛ちゃん、また遊ぼうねぇ~(Byももちゃん)
141118 稲荷山35

ケンタ郎君&紅愛ちゃんとお別れした後の話は、また明日!!

こまちもちゃんと挨拶しなって言ったら、ももちゃんに対してガウガウ勝負を仕掛けるKYなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真バッチリですね~☆
たくさんこまちちゃん&ケンタ郎の姉弟、一緒の写真が見れて我が家の三姉妹も、楽しんでいます(^O^)

ウチのデジカメには、こんな綺麗な写りは集合写真ぐらいでした…(笑)
お別れ後のお話楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

No title

ブログを見て頂き、ありがとうございます。
写真は、、、、、
いやぁー、数打ち当たるで撮っていましたからぁ(^^♪

まだ写真はたくさんあるので、帰られた後の様子も詳しくご報告しますので楽しみにしてください。

すももママのお誘いで参加させていただきました(*^-^*)
たくさんの写真を載せていただいてありがとうございます♪
とても楽しい1日でした\(^-^)/
また機会があれば遊んで下さいね!

ももりんのママさんへ

こちらこそ、いっぱい遊んで頂いてありがとうございます。

大阪と東京は離れていますが、こまち家はいろいろと遠征することがありますので、また機会があれば一緒に遊んでくださいね。

よろしくお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.