大阪ハスキーズの皆さん、楽しかったです!!

ぱぱちゃんは大阪で仕事があるので、みんなどする?って聞いたら、
こまち、大阪行きたぁ~い(Byこまち)
というこまちの一声で、土曜の朝早くに東京を出発し、こまち家はみんなで大阪に向かいました。

最初はこまちの年違いの弟、ケンタ郎君に会うつもりで気軽に出かけたんですが、集合場所である稲荷山ドックランに到着すると、そこには沢山のハスキーずさんがいましたぁ~(^O^)

お昼過ぎ撮った集合写真、第一弾です☆
左から、ディル君、リート君、バローナちゃん、ウォッカ君、すももちゃん、来夢君、花梨ちゃん、紅愛(クシナ)ちゃん、ケンタ郎君、こまち。
141115 稲荷山01

稲荷山ドッグランの駐車場で初めにお会いした、こまちの年違いの弟、ケンタ郎君と、ケンタ郎君の妹、紅愛ちゃんです。
ケンタ郎君、顔の作りがこまちそっくり(^_-)
141115 稲荷山02

駐車場から下に降りていくと、そこには沢山のハスキーずさん達がいました。
ランに入るとリート君が、こまちに挨拶に来てくれましたぁ(^_^)/
141115 稲荷山03

こまちを放牧すると、来夢君とこまちのツーショット♬
こまちがちょっと貧弱なハスキーに見えてしまいます(^^;)
141115 稲荷山04

花梨ちゃん、こまちの前を通過中(^_^;)
141115 稲荷山05

こまちは早速ちびっ子のバローナちゃんとガウガウ遊びに(^o^)
ディル君&ウォッカちゃん一家のバローナちゃんはまだ6ヶ月だって💛
こまちの精神年齢はバローナちゃんと変わらないのかも???
141115 稲荷山06

141115 稲荷山07

とりゃあぁーーーーーっ、どすこいっ!!
ちびっ子ども、頑張るのぉ~(By来夢君)
141115 稲荷山08

ふう姉ちゃん、ハスさん達に囲まれちゃったぁ~(-_-;)
ウォッカちゃんとバローナちゃんがふう姉ちゃんをロックオン!!
でもね、ふう姉ちゃんはこまち家で最強だから、ウォッカちゃん、バローナちゃん気を付けてねぇ~(^_^;)
141115 稲荷山09

次はそら姉ちゃんがロックオン!!
そら姉ちゃん、もしかして固まってる???
141115 稲荷山10

俺、ベンチでちょっと休憩。。。。。。
茶でも、飲むかぁ~(By来夢君)
141115 稲荷山11

こまちはウォッカちゃんと一緒に、紅愛ちゃんに遊ぼって(^_^;)
141115 稲荷山12

って、こまち、いきなり襲ってるし。。。。。。。(T_T)
すいません_(_^_)_
141115 稲荷山13

ウォッカちゃんと来夢君。
どの子と遊ぼうかって相談中ですか???
141115 稲荷山14

こまち、誰を狙ってるの?
初めての場所で、初めて出会ったハスキーずさん達なのに、物怖じしないですねぇ~(>_<)
141115 稲荷山15

ディル君、男前だねー。
かっこいいぃー(^-^)(Byぱぱちゃん)
あたし、こまち。
よろしくねっ(^_-)(Byこまち)
141115 稲荷山16

こらこら、こまち。
ディル君はリードが付いているんだからしつこくしないのぉ(^^;)
141115 稲荷山17

俺もかっこいいぞっ!!(By来夢君)
確かに、かっちょぇーよぉ。
141115 稲荷山18

と、キリリとしたお姿が。。。。。。。。
来夢君、やっぱひょうきんだねぇ~(^_^)
141115 稲荷山19

すももちゃんが到着しました(^O^)
今回のラン遊びは、すももちゃんママにご尽力いただき、沢山のハスキーずさん達が稲荷山ドッグランに集結してくれました。ありがとうございました_(._.)_
141115 稲荷山20

続いてティンクちゃんが到着しました!(^^)!
見た目がこまちに似てますねぇ~(^O^)
141115 稲荷山21

それから、ももちゃんも到着しました(^_^)v
141115 稲荷山22

バローナちゃんが小枝で遊び始めた所に、紅愛ちゃん、興味津々で近づいていきます(^_-)
141115 稲荷山23

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんまで小枝遊びに(-_-;)
そら姉ちゃん、顔怖いですよぉ~。
141115 稲荷山24

お昼を過ぎたので、ここでディル君&ウォッカちゃん&バローナちゃん、来夢君&花梨ちゃん、リート君達が帰られるということでお別れを告げ、残った面々はさらに下のランへ移動しました。

その様子はまた明日にでも。

長旅でもほとんど疲れを見せずに元気いっぱい走り回っていたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15日はありがとうございました(^0^)/
急な仕事の電話で、早く帰ってしまいスイマセンでした(>_<)
こまちゃん実際に見ると、やっぱりケンタ郎と顔立ちが似てますよね☆

とても元気なこまちちゃん、1人ブラブラしてたケンタ郎との絡みはなかったんですが、とても楽しかったです♥
また、元気な姿ブログで楽しみにしていますm(_)m

ありがとうございました

よーちゃんさん、こちらこそ大阪まで押しかけて行ってご迷惑をおかけしました。

ケンタ郎君、こまちとそっくりでやはり兄弟なんだなあ~って思いました。

こまちと一緒に遊んで頂き、ありがとうございました。
またどこかでお逢いできること、楽しみにしています。

ありがとうございました。

お声をかけて頂いて、ありがとうございました。
こまちちゃんの大阪訪問で、サプライズの出会いがあり、
楽しい時間を過ごすことができました。
これをご縁によろしくお願いいたします。

すももままさんへ

すももままさん、こちらこそ突然お邪魔したにもかかわらず色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
お陰様で沢山のハス友さんができ、楽しい大阪遠征となりました。

今後もよろしくお願いします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.