今日も元気よくお散歩!!

今朝もいつものようにおおぐり川沿いの散歩☆

天気はいいし、空気も冷たくて気持ちいいねぇ~、ぱぱちゃん(Byこまち)
んで、どこ行くの???
141114 散歩01

と、聞いてる側から川向こうにわんこを発見!!
いつもすれ違うけど、ちゃんとした挨拶はしたことがないシェルティーさん❤
こまちもそら姉ちゃんも、「遊びたぁ~い!!」って(^^;;
141114 散歩02

川面には、こまちの大好きなカモさん達が日光浴🎶
いつもなら、こまちは凝視するのに、今朝はスルー。。。。。。
141114 散歩03

さあー、行きますよぉ~(Byこまち)
って、こまち、引っ張りすぎじゃねっ?
141114 散歩04

おおーっと、思わず立ち止まってくんくんする時間です(-_-;)
141114 散歩05

という、散歩ショートコースを堪能した後は、颯爽と車に飛び乗り助手席を死守!!
早く早くぅ~、出発、出発!!(Byこまち)
141114 散歩06

こまち、あんた車に乗ると煩いわよっ(Byそら姉ちゃん)
141114 散歩07

当然、向かった先はパパちゃんの仕事場(^O^)
残念だねぇ~。

でも、明日から大阪に行くから、きっと沢山のハスさんに会えるよっ!!
初めてお逢いするハスさん達だけど、こまち、ちゃんと挨拶できるかなぁ~(^_-)-☆

「ぱぱちゃん、こまち大阪のお友達に会えるの楽しみにしているから」って、きっと思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.