東扇島東公園ドッグラン ざ・ファイナル!!

公園の芝生広場では、ディスクドッグ競技会が開かれていました。
様子を覗きに行くと。。。。。。。。
超かっちょえぇーーーーーーっ( ゚Д゚)
141106 東01

141106 東02

141106 東03

141106 東04

思わず、ぱぱちゃんもやってみたいと内心思いましたが、そら姉ちゃんは取りに行って戻ってくるけど、キャッチした獲物は絶対に離さない(+o+)、ふう姉ちゃんはフリスビーを追いかけるより人が大好きなので最初からアウト(-_-;)、こまちに至っては、、、、、、多分取りにも行かないし、もしかしたら「わぁ~い」って会場から逃げ出すかも? (/_;)

基本、こまち家はドッグランにおもちゃを持って行かない(持って行っても遊ばない)ので、トレーニングをするにも日頃から何かをさせていないと無理ですかねぇー(^^♪

ランに戻ってみると、ナルト君、さすがにこまちの遊ぼう光線によって、やる気モード全開でこまちを〆てます(^_-)-☆
141106 東05

おりゃぁ~、おりゃぁ~、おりゃぁーーーーっ!!(Byナルト君)
でも、何となくだけど体重差に関係なく、こまちの手がナルト君の首にかかっているのが気になります。。。。。
141106 東06

やはり。。。。。。。。
こまち、ナルト君を攻め込みますっ(-_-;)
141106 東07

でもって、こまちのがぶっと攻撃!!
お転婆過ぎで、すいません_(_^_)_
141106 東08

ナルト君、たまらずベンチの上に避難(^-^)
ナルト君、高いところに逃げるなんてずるぅーーーい(Byこまち)
141106 東09

ねぇねぇねぇ~ってばぁ(Byこまち)
ナルト君、こまちと視線を合わせようとしません(^_^;)
誰かぁ~、この白犬を何とかしてくれぇ~(Byナルト君)
141106 東10

「ねぇねぇねぇ~ってばぁ~」と今度はお座り攻撃!!
ナルト君、こまちが本当にしつこくってごめんちゃい_(._.)_
141106 東11

さすがのナルト君もマジギレっ???
顔、怖っ(+o+)
141106 東12

こまち、ナルト君とキララちゃんを仕留めましたわっ!(^^)!
ぺろりっ(^_-)-☆
141106 東13

と、だらだらモードに突入した所で、ナルトパパがボールを取り出し、その瞬間からいきなり皆さん超活性化!!
おらぁ~おらぁーーーーーっ(Byナルト君)
141106 東14

先陣を切って、ナルト君が飛行犬となって飛んでますっ(^o^)
まだまだ余裕で動けるんだったねぇ~。
141106 東15

ありゃりゃっ(@_@)
キララちゃんまでボールめがけて飛んでますっ!!
141106 東16

ふう姉ちゃんも、ボールちょうだい、頂戴って(^_^)
141106 東17

ままちゃんが投げたボールをそら姉ちゃんとふう姉ちゃん、ボールを追いかけて競争です(^^♪
141106 東18

おおっーと!!
行き過ぎたぁーーーっ(Byナルト君)
141106 東19

こらぁー、ボール待たんかいっ(Byナルト君)
141106 東20

えへへっ、ボールは俺様がゲットしだぜいっ(Byナルト君)
141106 東21

今度はこまちが、ボールゲットしたですよぉ~(Byこまち)
141106 東22

あちゃぁ~、落としちゃったぁー(Byこまち)
141106 東23

俺様がいただくぜっ。
悪いなっ、こまち(Byナルト君)
141106 東24

それ、あたしのボールだからいただくわっ(Byキララちゃん)
あっ、俺様のボールがっ。。。。。。。。。(Byナルト君)
141106 東25

あっという間にお昼を過ぎたので、ナルト君とキララちゃんと一緒に園内散歩してから解散となりました(^O^)
ナルト君、キララちゃん、こまちと一緒に遊んでくれてありがとうございました。
ヤンチャ過ぎて迷惑だったかも知れませんが、また一緒に遊んで下さいねっ

またこまちと遊んでねっ、ナルト君&キララちゃん、と絶対に思っているに違いないこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

パパさん、シャッターチャンス逃しませんねえ~。
今迄見た事ないような写真、ナルトの飛行犬、一本足ダンス、
うひゃ~、もう、大ウケですわ~♪

それと、
マジギレの猪八戒顔は、事務所の許可なく載せちゃうと困るんだよなあ、イメージ崩れちゃうから。。。(笑)
久々に見ましたわ。こんな顔されたら、引くよなあ。。。

こまちゃんと遊ぶと、色々な表情が見れて嬉しいです。
是非是非、また遊んで下さいまし。

おはようございます

シャッターチャンス逃さないだなんて。。。。。。
実は連写モードにして、数打ち当たる的な腕ですからぁ。

今日は残念ながらまた仕事なんです(/_;)
天気が崩れる前なのに。。。。残念。

こちらこそまた一緒に遊んでください。
ナルト君に会えるのを楽しみにしてます!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.