東扇島ドッグラン Part 2

月曜日に行った東扇島東公園での続きです(^_-)-☆

ナルトくぅ~ん、待ってよぉ~(^.^) (Byこまち)
って、少々めんどいと思っているナルト君に突っかかる白犬(-_-メ)
141105 東扇島01

ちょっとやる気が出てきてスピードアップしたナルト君🎶
141105 東扇島02

こまち、おめぇーしつこいっちゅうーの!!(Byナルト君)
141105 東扇島03

さらにKYな白犬は、次にキララちゃんに照準を合わせるっ( ゚Д゚)
141105 東扇島04

キララちゃん、行きますわよぉ~(^^♪
141105 東扇島05

うひゃぁーーーーーーっ!!
逃げろぉーーーーーっ(Byキララちゃん)
141105 東扇島06

キララちゃん、待ってよぉ~!!
141105 東扇島07

よっしゃぁー!!
追い詰めたわよぉ~(Byこま夫)
141105 東扇島08

ありゃっ???
これで終わりですか?
こまち、おめぇー激し過ぎるんだぁ(Byナルト君)
141105 東扇島09

と、しばし3犬で睨み合い???
141105 東扇島10

と思いきや、いきなりキララちゃんの攻撃!!
141105 東扇島11

こまち、ダッシュで逃げに入るっ(-_-;)
141105 東扇島12

こらっ、こまち、待てぇーーーーーーっ!!(Byキララちゃん)
141105 東扇島13

ありゃっ、あたし転んじゃったわぁ~(^-^;
141105 東扇島14

ハイパーこまちは、あたしたちでは手に負えないわぁ~(Byキララちゃん)
いやぁー、ほんと参ったなぁ(Byナルト君)
すいません、お二人さんとも<(_ _)>
141105 東扇島15

ナルト君、キララちゃん、何ひそひそお話してんのぉ。
ハイパーこまち参上よぉ~(^^)/
141105 東扇島16

って、こまちどこ行くのぉ~(-_-メ)
方向が全く違うよぉ。
141105 東扇島17

ナルト君パパもキララちゃんママも驚くぐらいのピョンピョン丸に変身中のこまち。
全くもうぉー、お父さんはちょっと恥ずかしいよっ(>_<)
141105 東扇島18

いつになったら大人になるやら。。。。。。。
141105 東扇島19

ナルト君、ちょっと呆れて休憩。。。。。。。。
141105 東扇島20

おう、こまち、おめぇー跳ね過ぎじゃねっ?(Byナルト君)
そんなことないよっ(^_-)-☆
141105 東扇島21

こまち、あんたハイパー過ぎっ(+o+) (Byキララちゃん)
141105 東扇島22

ねえねえー、キララちゃん、そんなこと言わないで、こまちと遊んでよぉ~。
と、超ぉーしつこい白犬(-_-メ)
141105 東扇島23

キララちゃん、こまちと遊んでぇ~。。。。。。。。
ほんと、しつこいわぁ~(Byキララちゃん)
141105 東扇島24

もうぉーーーーーっ。
遊んでくれないと、こまちのお座り攻撃をお見舞いしちゃうからぁ~。
キララちゃん、本当にごめんなさいねぁ~(Byこまちパパ)
141105 東扇島25

こまちったらぁ~、それはしつこ過ぎだよぉ~(-_-メ)
と、まだまだ諦めないこまち。
141105 東扇島26

こまち、いい加減うざいわぁーーーーっ!!(Byキララちゃん)
141105 東扇島27

そうそう、キララちゃん、そのままやっつけちゃってくださいな(^^♪
141105 東扇島28

と、今度はナルト君がっ( ゚Д゚)
いきなりスイッチON!!
141105 東扇島29

うがぁー、うがぁー。
ひゃぁ~、二人とも顔がこわぁ~い(Byこまち)
141105 東扇島31

ナルト君、なかなかやるにゃっ!!
141105 東扇島32

こまちとも一緒に遊ぼうっ(^.^)
と、こまちのお座り攻撃!!
141105 東扇島33

てなことがランの中で延々と繰り広げられていました(-_-;)

東扇島公園は羽田空港の隣に立地しているので、飛行機がひっきりなしに離陸&着陸をしていました!(^^)!
141105 東扇島34

まだまだ写真があるので続きます(^_-)-☆

有り余る体力を使って、一人で猛ダッシュしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

表彰状~

こまち殿・・・

アンタは偉い!(ってギャグ、どれくらいの人が知ってるかなあ?)
あまり動かないナルト、ランでハスキーには殆ど絡まないキララをあんなに動かした(あれでも動いた方です)こまちゃん、
ここに表彰させて頂きマッスル~♪

ナルト達にとって貴重な存在だわ♪
ナルトの老化防止の為にも、是非また遊んでやって下さいまし。

アタシ的には、ねえ、ねえ~って足元にきて、
なあに?ってしゃがんだら、突然背中を見せて「アタシを撫でなさい」のふうちゃんが萌えましたわ♪

No title

いろんなドッグランへ、楽しそうですね~
ハス友もたくさん居てるし羨ましいですぅ♪

こまちちゃんのお座り攻撃!
笑えます(^o^)/
やられたい…

No title

ブログを書いていたら、こまちの迷惑さが有り余ってましたね。ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

帰りの車の中で、こまち達は熟睡でしたので、きっと楽しかったんだと思います。

是非、また一緒に遊んでください。

今度は大阪で(^_-)-☆

こまちのお転婆ぶりを、是非今度よぉーく見てくださいね。
多分、呆れられてしまうかも。。。。。。

こまち家は大阪遠征を楽しみにしています。
ケンタ郎君とクシナちゃんにもきっとお座り攻撃をすると思います。

お会いできるの楽しみにしています🎶

No title

こまちパパさん、はじめまして(^o^)/
我が家も楽しみにしています☆彡

あまり広いランじゃないですけど…すいません
お座り攻撃!ワクワクです(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.