東扇島東公園ドッグラン🎶

こまち家は、今日はナルト君パパのお誘いで東扇島東公園ドッグランに行きました!(^^)!

東扇島は倉庫群でこんなところに公園があるの?って感じでしたが、到着してみれば広い芝生公園で海に面しているので景色が最高の所でした。

駐車場に車を止めると、その目の前には人口浜があって、とってもいいところでしたよ(^_-)-☆
記念に、一枚、はいポーズ!!
141103 東扇島01

ランに着くと、そこにはナルト君とキララちゃんがいました(^.^)
ナルト君、りりしぃーお顔💕
141103 東扇島02

キララちゃんも可愛いぃ💛
141103 東扇島03

早速、こまちは二人のチェックを受けて。。。。。。。。
141103 東扇島04

いざ、参りますわぁ~(^^♪
141103 東扇島05

キララちゃん、待てぇーーーーーっ。
141103 東扇島06

ありゃりゃっ???
もう終わりでつか?
141103 東扇島07

続いてナルト君を挑発!!
わぁ~い、こっちまでおいでぇーーーっ。
141103 東扇島08

そら姉ちゃんもこまちを追いかけます!!
141103 東扇島09

あれれっ???
ナルト君、こまちはこっちだよぉ(+o+)
141103 東扇島10

次は、ふう姉ちゃん、行きますよぉ~(^.^)
こまち、ばびゅーーーーーんって!!
141103 東扇島11

141103 東扇島12

と、ここでキララちゃん、突然スイッチON!!
141103 東扇島13

とりゃぁーーーーーーっ!!
141103 東扇島14

こまち、逃がさないわよぉ~(Byキララちゃん)
141103 東扇島15

その頃、ナルト君は。。。。。。。。
小型犬ランの中のちっちゃい子を見ながら黄昏ていましたぁ(^^♪
141103 東扇島16

ん???
俺のこと、呼んだかぁ?(Byナルト君)
141103 東扇島17

しょがねぇー、そっち行ってやるよっ(Byナルト君)
141103 東扇島18

再びこまちに視線を移すと。。。。。。。
今度はこまちから行くわよぉ~!!
キララちゃん、待てぇーーーーっ。
141103 東扇島19

141103 東扇島20

ねえねえ、キララちゃぁ~ん。
もう終わっちゃうの?
141103 東扇島21

ナルト君、こまちともっと遊ぼうよっ(^_-)-☆
141103 東扇島22

ねえねえ、遊ぼうったらぁ~。
と、しつこい白犬(-_-メ)
141103 東扇島23

しょうがねぇーなぁ~。
じゃあこまち、逃げろやっ!!
141103 東扇島24

よっしゃぁーーーーー!!
いくぞぉーーーーーっ(Byナルト君)
141103 東扇島25

と、ナルト君の狙った獲物はふう姉ちゃんでしたぁ~(^^♪
141103 東扇島26

そうとは知らずに一人で逃げるこまち(-_-;)
ナルト君ーーーーーっ、ここまでおいでぇ~。
141103 東扇島28

東扇島のランは海沿いにあって、景観抜群!!
今日は風が強くちょっと肌寒く感じましたが、また是非来たいですねっ(^_-)-☆
141103 東扇島27

続きはまた明日にでも🎶

「わぁ~い」ってハイテンションで走り回っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです~♪

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

で、すみませぬ、あまり走らなくて。。。
あれでも、絡んだ方なんです、実は。。。

まだまだ暑かったかなあ。。。
何せ、人一倍毛深いものですから。。。

それにしても、こまちゃん、
お初でしたが、あんなにぴょんぴょん跳ねる子は初めて見ましたヨ。
若いってステキ。。。

今度こそ!
宜しくお願いします。

No title

こんにちは。
キララの飼い主、ゆっくんです。

昨日は遊んで頂いてありがとうございました♪
おやつのお裾わけもありがとうございました。

こまちちゃんの、遊んで~!ってアピールする姿が可愛くて、身軽な仔猫みたいな動きも可愛くて・・・
まったり過ぎるキララとは対照的で、ちょっと感動ものでした。(^_^)

よかったら、また一緒に遊んで下さいね♪

No title

ナルトパパさん。

昨日はこまちと一緒に遊んで頂きありがとうございました。
いつもながらハイパーさをめっちゃアピールしてなる君を困らせてしまい、すいませんでした。

また機会があれば一緒に遊んでくださいね。

No title

ゆっくんさん、こちらこそ昨日はありがとうございました。

多分、キララちゃん、この白犬めんどいって思っていたに違いないかも?

これに懲りずにまた遊んでくださいね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.