日獣祭ペットショー☆

今日こまち家は、日獣祭のペットショーに参加しました(^_-)-☆
ペットショーと言っても本格的なものではなく、いろいろな犬種を紹介するショーなんですよ!!

まずはケネルクラブ部長による開催宣言から!!
141102 ペットショー01

続いてケネル犬の紹介から始まりました。
4年生のわんこはシェルティーさんのソフィーちゃん💛
2年生のわんこはハスキーさんの晴ちゃん🎶
1年生はピレニーズさんの藍ちゃん♦
141102 ペットショー02

続いてはそれぞれのわんこの特技を披露してました!(^^)!

ハスキーの晴ちゃんの得意技はおんぶだそうで。。。。。。。。。
141102 ペットショー03

141102 ペットショー04

あれれっ???
残念ながら、緊張していて失敗(+o+)
また来年頑張ってねっ!!
141102 ペットショー05

まず第一グループの牧羊犬・牧畜犬で、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんが舞台に上がりました(^.^)
左がそら姉ちゃん、右がふう姉ちゃんです。
あまりの観客の多さにちょっとビビり気味(-_-;)
141102 ペットショー06

こまちの出番はまだまだなので、会場の後ろの方で待っていると、ハスさん達が続々と集まって来ました!!

みるきぃちゃんとれある君💛
ダリル君とトリスタン君!!
141102 ペットショー07

141102 ペットショー08

141102 ペットショー09

咲太郎君、登場!!
お耳ぺったんで可愛いねぇ~(^^♪
141102 ペットショー10

そして、ニコちゃんもやってきました💛
141102 ペットショー11

スフレ君とポトフ君も来ました🎶
141102 ペットショー12

141102 ペットショー13

そして、いよいよこまちの順番が回って来ました。

第五グループ、原始的な犬・スピッツたちです。
こまちは、海君と咲太郎と一緒に☆
141102 ペットショー14

ちょっとオドオドしてましたが、何とか無事終了(^_-)-☆
141102 ペットショー15

次は、ダリル君とトリスタン君です💕
141102 ペットショー16

続いて、みるきぃちゃんとれある君です(^_-)-☆
141102 ペットショー17

次は、ケネルクラブ出身の恵ちゃん!!
141102 ペットショー18

そして、ポトフ君とスフレ君が赤いマントをまとって登場です!!
141102 ペットショー19

ペットショーが終わった後は、ハスキー集合写真です。
最初はみるきぃ家とダリル家だけでしたが、、、、、、、
141102 ペットショー20

その後ハスさん達がわらわらと。。。。。。。。
141102 ペットショー21

141102 ペットショー22

はい、ちぃーず💛

左からフィール君、咲太郎君、晴ちゃん、トリスタン君、ダリル君、れある君、みるきぃちゃん、ポトフ君、スフレ君、ニコちゃん、こまちです!!
141102 ペットショー23

トリザウルス、可愛いぃーーーーーーっ💕
141102 ペットショー24

こまちは、ニコちゃんとガウガウ劇場を始めちゃいました( ゚Д゚)
周りの皆さんは、ちょっと引き気味でしたがぁ(-_-;)
141102 ペットショー25

141102 ペットショー26

141102 ペットショー27

こらこら、ここはドッグランじゃないですよぉ~(-_-メ)
141102 ペットショー28

その後はみんなでモフモフ布教活動&ゲームに参加して、お土産を沢山もらいました!(^^)!
お家に帰って体重計で測ったら、何と10kgもありましたぁ~!!
141102 ペットショー29

こまちはもちろん帰りの車の中で爆睡でしたぁ~(^^♪
楽しんでくれたかな?
遊んで頂いた皆様、それからケネルクラブの皆さん、楽しいペットショーをありがとうございました<(_ _)>

こまちは、夢の中でおやつを食べているのかな?
今日も一日、がっつりと遊んだこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.