SKPハス祭りじゃぁ~ ふぁいなる!!

日曜日、午後の部の開催です(^-^)

皆さん、ランを後にして、集合写真を撮るべくコスモス畑を目指し、テケテケ歩くこと〇〇分(>_<)
みんなの原っぱを横切っていたら、何やら人混みが。
「みんなの願いをコスモス畑から空へ」というイベントが開催されていて、これから色とりどりの風船を空に飛ばす所でした(^^)
141029 SKP01

「せぇーの」の号令と共に、みんなの願いを乗せた風船が空へ!!
141029 SKP02

141029 SKP03

あっという間にたくさんの風船が空高く飛んでいきました。

そうですねぇー、こまちパパの願いとしては、、、、、、、、
そろそろ、こまちの妹?
なぁ~んて(^_^;)
141029 SKP04

やっとの事でコスモス畑に到着!!
意外と遠かったぁ~(^^;)
141029 SKP05

では、こまち、お座りっ。
みんなが揃う前にぱちりと(^-^)
もうちょっとうれしそうな顔してよぉ~(-_-;)
141029 SKP06

では、上の段に乗って、もう一枚!!
141029 SKP07

皆さん揃っての記念撮影です!!
左から、こまち、蒼君、手前に、はやて君、ティアちゃん、後ろに戻ってアーシェスちゃん、ルーシェちゃん、楓香ちゃん、サーシャちゃんと大和君。
何となくまだ不揃いだったかな?(^_^;)
141029 SKP08

皆さんで記念撮影が終わったところに、本日13、14頭目のハスさん、佐助君とののちゃんにお会いしました(^o^)
141029 SKP09

佐助君もキリリとしたハンサムハスさんです(^o^)
141029 SKP10

141029 SKP11

こまちは早速チビハスさんの、ののちゃんにご挨拶❤
あたし、こまちよっ。よろしくねっ!!
141029 SKP12

ののちゃん怖いもの知らずで、こまち家最強のそら姉ちゃんに襲いかかるっ(>_<)
ののちゃん、危ないですよぉ~。
141029 SKP13

ほらぁ~(^_^;)
そら姉ちゃん、ちっちゃい子をいじめちゃダメだよぉ~(-_-;)
141029 SKP14

あっ、どさくさに紛れて、こまちまでっ(-_-;)
ののちゃん、ごめんねぇー_(_^_)_
141029 SKP15

こまちの精神年齢は、まだまだ子犬なのかしら? (^_^;)
141029 SKP16

こらこら、調子に乗り過ぎっ(>_<)
141029 SKP17

てなことがありまして、再びランに戻ることに(^_-)

途中でこまち家は軽くランチをしてランに戻ってみると、そこには本日15、16頭目となるアーディ君とツィ-ル君兄弟がおりましたがなぁ~(^o^)

アーディ君、久しぶりだねぇ~。
会いたかったぁ~(Byこまち)
141029 SKP18

挨拶代わりに、とりゃぁーーーーーっ!!
141029 SKP19

141029 SKP20

ツィール君、またおっきくなったねぇ~(^_^)
この間見た時は、まだ子犬だったのにぃ-。
141029 SKP21

ランの中にはまた別のハスさんが居ました!(^^)!
本日17、18頭目となるマイアちゃん(右)&アーシャちゃん(左)。141029 SKP22

先にランに戻っていた助太郎君、アーシャちゃんとご対面!!
141029 SKP23

141029 SKP26

こまちは通りすがりに。。。。。。。。。
141029 SKP24

助太郎君、今度はマイヤちゃんに興味津々(^_^)/
141029 SKP25

あれっ?
こまちは?って見回したら、ツィール君と遊んでましたぁ(^_^;)
やはり、こまちの精神年齢って低いのかしら???
141029 SKP27

ツィール君はお兄さんのアーディ君と並ぶとまだまだパピーですねっ(^_-)
141029 SKP29

こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました。
また遊んでくださいね(^_-)-☆

沢山のハスさん達と遊べて、あたし楽しかったぁ~って思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.