SKPは肉フェスならぬハスフェスティバル Part 2

日曜日のSKPドッグランでの様子、パート2です(^o^)

昭和記念公園では肉フェスを開催していて、ハスさん達は朝のうちランで遊んでから、肉フェスに行ってランチをしていたそうです。
だからこまち家が到着した昼には誰もいなかったのねぇ~(^_^;)

本日4頭目に当たるアイビー君が入場してきてランの中はざわざわと!!
141028 SKP01

こまちと助太郎君がアイビー君をお出迎え❤
アイビー君、Woof以来だねっ(^_^)/
141028 SKP02

アイビー君、いつ見ても男前、否、イケハスだわねぇ~(Byこまち)
141028 SKP03

141028 SKP04

助太郎君はトリスタン君と追いかけっこ💛
141028 SKP05

141028 SKP06

こまちは?って探すと、ビーグルさんを追いかけてます( ゚Д゚)
こまち、後ろからダリル君が追いかけてきてますよぉ~(^^♪
141028 SKP07

ダリル君に迫られていることにまったく気が付かないこまち。。。。。。。
141028 SKP08

続いて、本日5頭目となるハスキーさん、蒼君です💕
かっちょえぇ~(^_-)-☆
141028 SKP09

ブルーアイが綺麗ですねぇ~♫
141028 SKP10

そして蒼君のお兄さん、はやて君です。
本日6頭目のハスさんとなります!(^^)!
141028 SKP11

はやて君、あたしこまちよっ!!
初めまして、だねっ(^_-)-☆
141028 SKP12

ひゃぁ~、いつの間にかハスだらけになって、こまち、うれちぃーーーーっ(^.^)
141028 SKP13

アイビー君が蒼君にご挨拶!!
よっ、元気してたか?(Byアイビー君)
141028 SKP14

と、男の友情にヤキモチを焼いたのか、いきなりトリスタン君が乱入!!
141028 SKP15

141028 SKP16

そこに、本日7、8頭目となる大和君&サーシャちゃんが入って来ました!(^^)!
二犬してアイビー君に挨拶かな?
141028 SKP17

と思いきや、大和君、いきなりの臨戦態勢に(+o+)
141028 SKP18

こまちはサーシャちゃんに、遊ぼうって!!
141028 SKP19

141028 SKP20

大和君にも、久し振りって、しゃべってるのかな???
141028 SKP21

もしかして蒼くんへの攻撃の打合せだったの???
141028 SKP22

大和君と一緒に蒼君に、よっこいしょ!!
141028 SKP23

えへっ、蒼君、こまち、重たかった?
141028 SKP24

と、ランの中で沢山のハスさん達と遊んでいると、遊歩道の方から「こまちちゃぁ~ん」って。
そこには、ハロウィン仮装をしたティア&アーシェス&ルーシェちゃんと楓香ちゃんが(^.^)
これで、本日9、10、11、12頭目のハスさんとなりました。

このあと、皆さんでコスモス畑に行こうということになり、園内散歩に🎶
その様子はまた明日。

こんなに沢山のハスさん達と遊べて、とっても満足した顔しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^^*)

蒼、こまちちゃんにいっぱい遊んでもらったんですね♪
男の子としか遊べないのか?と思ってたら(笑)
ちょっと控えめな蒼の顔が笑えます。

No title

ブログ見ていただきまして、ありがとうございます。

蒼君もはやて君もかっこいいですね!

こまちは、まだまだ精神年齢が低く、誰にでもちょっかいを出してしまいますのですいません(^_^;)

これに懲りずにまた遊んで下さいね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.