SKPは肉フェスならぬハスフェスティバル💛

こまち家は日曜日、ゆっくりとだらだらしていたら、突然1通のメールがっ(@_@)
大和パパさんがSKPに来ていると。。。。。。
急いで支度をしてSKPに!!

SKPに到着しドッグランに行ってもハスさんの姿はなし。。。。。
皆さんどちらへ???

取り敢えずこまちを放牧して遊ばせることに(^_-)
まずはいつもSKPでお会いするウエルッシュコーギーのコーギ-さん!!
こまちと遊んで、遊んでぇ~。
141027 SKP01

ありゃりゃ?
もう終わりでつか?
141027 SKP02

仕方がない。。。。。。。。
続いてボーダーコリーの太郎君にスイッチ♡
太郎君、こまちと遊ぼうよ!!
141027 SKP03

こちらのボーダーさんは、お名前聞くのを忘れました<(_ _)>
あたちはハスキーのこまちだからっ!!
141027 SKP04

と、みんなでぐるぐる追いかけっこ???
あんまり回っていると溶ろけちゃうよぉ~(^o^)
141027 SKP05

と、そこにまたまた別のコーギーさんが入ってきました!(^^)!
こまち、それ姉ちゃんじゃないからっ(^_^;)
141027 SKP06

141027 SKP07

うちのそら姉ちゃんとふう姉ちゃんは???
そら姉ちゃんはシュナちゃんとご挨拶中でした(^_^)
141027 SKP08

ふう姉ちゃんはスタンプ-さんの後で一人サラダバーですか???
141027 SKP09

と、そこに早速こまちがスタンプ-さんに遊ぼうコール♫
スタンプ-さん、こまちと遊ぼうよっ!!
141027 SKP10

ねえねえ、こまちと遊んでってばぁ~。
141027 SKP11

ぷいっ(Byスタンプ-さん)
141027 SKP12

ねえってばぁ-。
と、しつこい白犬。。。。。。。。
141027 SKP13

と、こまち必殺のがぶりんちょっ(>_<)
うひゃぁーーーーっ(Byスタンプ-さん)
141027 SKP14

何すんのよぉ-、この白犬――――!! (Byスタンプ-さん)
ひゃぁ~、スタンプーさんの顔怖ぁ~い(Byこまち)
141027 SKP15

すかさずそら姉ちゃんとコーギー君が教育的指導に_(._.)_
すいません、うちの妹がっ。。。。。。。(Byそら姉ちゃん)
141027 SKP16

教育的指導を受けたにもかかわらず、こまち悪くないもぉ~ん、って(-_-)
少しは反省しなさいってばぁ。
141027 SKP17

実はスタンプ-さん、まだ8ヶ月だそうで(*_*)
まだまだ遊び盛りなんだって!!
この後はスパーダーマンに扮したトイプーさんも加わって、3犬仲良く遊んでいましたよぉ~(^_^)/
141027 SKP18

何、何???
あたちの後ろ足にしがみついているのは誰???(Byスタンプーさん)
141027 SKP19

とプードルさん達と遊んでいたら、本日1頭目のハスキーさんが登場(^o^)
SKPの近くに住んでいる助太郎君です💕
141027 SKP20

141027 SKP21

助太郎君、こまちと遊ぼうよぉ~。
141027 SKP22

なんでいっ、このベロ長族みたいな白犬はっ!!(By助太郎君)
141027 SKP23

こまち、おめぇーの舌、長過ぎじゃねっ?(By助太郎君)
141027 SKP24

俺様の舌はこれぐらいしかないぞっ(By助太郎君)
こまち、今日初めてのハスキーさんに会ったから、楽しくてぇ~♫
ついつい舌が伸びちゃうぅ~。。。。。。。。(Byこまち)
って、それって鼻じゃないの???
141027 SKP25

さらにさらに、そこに本日2、3頭目のハスキーさん登場!!
トリスタン君とダリル君🎶
トリスタン君、久しぶりぃ~。
こまちのこと、覚えてるっ?
141027 SKP26

トリスタン君、こまちと追いかけっこしようよぉ~♪
141027 SKP27

さらにアイビー君も来ましたぁ~!!
本日、4頭目のハスキーさんです。
左から、トリスタン君、こまち、アイビー君です(^o^)
141027 SKP28

この後、続々とハスキーさんが集まってきて、SKPハスフェスに様変わりしましたぁ~。
今日はこの辺で(^^;;
続きはまた明日からUpします。

太郎君と仲良くなって一緒になってクールダウン中のこまち。
ハスキーさんもいっぱい来て、太郎君とも遊べて超楽しいぃー、ってきっと思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃんママさんこんばんは♪
早速お邪魔しました(*^^*)
はやてブログ、コメントありがとうございます。

みんなのお名前把握できてないので
間違えて書くより良いかと…
画像だけになってしまいましたが(-_-;)

久々、はやての爆走も見れた飼い主は大満足です(^-^ゞ
蒼も長いけど、こまちちゃんのベロも長いんですね♪

No title

はやてママさん

 おはようございます。
日曜日は、ほんとに多くのハスさんが来てましたね。

蒼君もベロ長族ですか(笑)
こまち姉妹もベロ長で、姉妹で遊んだりしてると、
みんなべろべろしてますよ。ちょっと笑えます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.