本庄ランで遊んだよっ!!

こまち家は土曜日、午前中は用事があったので、ランチに那珂湊でお寿司を食べに行こうかと張り切ってお家を出発しましたが、ラジオから天気予報が聞こえてきて日曜日は雨が降るとのことで、急遽、行き先を変更して本庄へ向かいました。
本庄ランのやっしぃー君の誕生日会が台風で中止になっていたため、プレゼントを渡しついでに、くるぽん達と遊べたらと思って!(^^)!

本庄ランには3時過ぎに到着。
しかぁーーーーーし、大型ランの中には誰もいず。。。。。。。。
こまち家の貸し切り状態でしたぁ~( ゚Д゚)
141025 本庄01

141025 本庄02

そら姉ちゃんなんか、「あたち達が来た証拠を残しておかないと」ってゴロンゴロンと(/ω\)
そらちゃん、帰ったら汚洗濯になりますよぉ~。
141025 本庄03

こまちは、お隣の小型犬ランのわんこに興味津々!!
141025 本庄04

必死に立ち上がって、「あたち、こまちよぉーーーーーっ。一緒に遊んでぇ~」って(ぷぷっ)
141025 本庄05

そんなことは所詮無理なので、仕方がなく金網越しに追いかけっこを(-_-;)
141025 本庄06

イタグレさん、こまちの方が速いんだからぁ~。
141025 本庄07

と、そこにバロン君が来ましたぁ~!(^^)!
みんなでご挨拶♫
141025 本庄08

早速みんなで、バロン君待ってぇーーーーーーー、って(^^♪
141025 本庄09

と思いきや、いつの間にかそら姉ちゃん&ふう姉ちゃんはこまち狩りに変更しているぅ~(+o+)
141025 本庄10

10月にお誕生日を迎えたやっしぃー君が来ました!!
今日こまち家は本庄に行くことをやっしぃーママさんに伝えていませんでしたが、会えてよかったぁ~(^.^)

と、こらこら、こまちっ、やっしぃー君の邪魔しちゃだめですよぉ(-_-メ)
141025 本庄11

あっ、やっしぃーさぁ~んたら、待ってよぉ(Byこまち)
141025 本庄12

しつけぇーなぁ~、こまち(Byやっしぃー君)
うひゃぁ~(Byこまち)
と、二犬とも飛んでます!!
141025 本庄13

この日のやっしぃー君、相手がこまちなので手加減してるみたい。
優しいねぇ~(^^♪
141025 本庄14

141025 本庄15

と、ここで、こまちの同胎、くるみ姉ちゃん登場!!
こらっ、こまち。
くるみ姉ちゃんのリードが離されるまで待ちなさいって!!
141025 本庄16

くるみ姉ちゃん、久し振りぃ~、がぶがぶぅーーーーーー。
141025 本庄17

本庄祭りじゃぁ~、みんなでわっしょいぃーーって(^_-)-☆
141025 本庄18

この姉妹、相変わらず激しいのぉ~(Byやっしぃー君)
141025 本庄19

141025 本庄20

141025 本庄21

姉妹対決をがちがちやっている所で、クレオちゃんとヘレネちゃんが到着💛
クレオちゃんは愛称で、本名はクレオパトラちゃんだって気が付きませんでしたぁ~<(_ _)>
141025 本庄22

141025 本庄23

あんずねーさんが、またやってるわぁ~、この二犬って(^-^;
141025 本庄24

と、この後はずーーーーーーーーっと、二犬でがうがうと(-_-;)
141025 本庄25

141025 本庄26

こまちとくるみ劇場を見ている間に、気が付けば綺麗な夕日が沈むところ。
秋が深まると、陽が短くなるのねぇ~。。。。。。。
141025 本庄27

こまちの顔を見たら、いつの間にか汚嬢様に変身してましたぁ(-_-メ)
まじっ!!
でも、久し振りにたっぷり遊んで満足げなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪


先日はお疲れ様でした。くるみもこまちちゃんといっぱい遊んで
満足した様です。
やっぱり同胎で、ちびの時から遊んでいるので気兼ねなく
遊べる様ですね♡

また遊んで下さいね♡

No title

あんパパさん

 こちらこそ、いつも突然お邪魔したうえに
遊んでいただいて、ありがとうございます。
こまちも、くるみ姉ちゃんと遊んで
大変満足していると思います。
これからも、ちょくちょくお邪魔しますので、
よろしくお願いいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.