昭和記念公園(SKP)11月定例会に参加しました

今週2回目のSKP♪
楽しみぃーーーって、張り切って早速ランに行ったの。
まずは、くるみ姉ちゃんにご挨拶m(_ _)m
SKP11月定例会01

でもって、ついついがうぅぅぅー
SKP11月定例会02

SKPは結構うるさくって、そらねえちゃんとふうねえちゃんが監視カメラで見つかってしまい、
毎度のことながら放送され、大型犬専用ランから敢えなく退場。。。。(T_T)
隣の全犬種ランではコーギー祭り♪♪
SKP11月定例会03
SKP11月定例会04

二人でいないで他のコーギーちゃんと遊んでよぉ(by こまちぱぱ)
SKP11月定例会05

パパさんの思いが通じたのかみんなが集まってきました(^_^)/
SKP11月定例会06

いつも後ろからついて来る白いでかいやつ(こまちのこと)と違うっ(by そら)
SKP11月定例会07

5ヶ月のロイちゃんと仲良く匂い嗅ぎ。
ロイちゃん、こまちと違っていうこと聞いてくれるのぉ~ (by ふう)
SKP11月定例会08

隣のランで、こまちはみんなに挨拶してたの。
まずはパパちゃんと同じ名前のやっしーさんにご挨拶。
親分、お久さしぶりでちゅ_(_^_)_
SKP11月定例会09

続いて、アーディ君。水曜日ぶり!!
SKP11月定例会10

ここからは。。。。こまち、まだみんなの顔と名前が一致しないので
ごめんなちゃいm(_ _)m
SKP11月定例会11

後から来たみんなにもちゃんとご挨拶したですよ。
ボーダーさん、あたち、こまちです。
SKP11月定例会12

バーニーさん、こまちです。
SKP11月定例会13

黒ラブさん、黒ラブさん!  あたし、こまちです。
SKP11月定例会14

ワイヤーさん、あたしこまちです。
SKP11月定例会15

シープドッグさん、こまちです<(_ _)>
SKP11月定例会16

ついでにお隣さんにも!(^^)! あたち、こまち。
こまちの子分にならないっ?
SKP11月定例会17

こんなにたくさん集まったの(^^)/
まだまだちびっ子から、こまち脱却できないの(T_T)
でも、お転婆ぶりはくるみ姉ちゃん譲りなのぉ(~o~)
SKP11月定例会18

銀杏並木が綺麗でみんなで散歩したんだよ!!
SKP11月定例会19

最後は散歩の途中の高嶺ルビー畑の前で、、、、決めポーズ!(^^)!
SKP11月定例会20

これからも、こまちをよろしく(^^)/~~

こんなかわいいこまちに、ぽちっと!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪


遅くなりましたが、お疲れ様でした。

こまちゃん、元気にみんなと遊んで楽しそうでしたね♡
SKPの監視委員、うるさいよね!
少しぐらい大目に見ても良いと思いますが・・・・

次回も宜しくお願いしますね♡ 

No title

わざわざブログを見に来て頂きましてありがとうございます。
腰の具合はいかがですか?
まだまだあんパパさんのように綺麗な写真は撮れませんが、これからもよろしくお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.