今日は清里へ行ってきました🎶

今日は清里の清泉寮で行われたポールラッシュ祭に行ってきました(^^♪
中央道もそんなに混んでなかったし、比較的すいすいと清里に到着しました。

しかぁーーーーし、会場の駐車場がメッチャ混み!!
ぐるぐる会場周辺を行ったり来たりして、何とか駐車場に入れましたが、会場まで遠いのなんのって( ゚Д゚)
みんなで上り坂を歩いて行けども、なかなか会場にたどり着かず。。。。。。。。
(えっほ、えっほ♫)
こまちはちょっと楽しそう(^.^)
141018 ポール01

歩いていた道の標識をふと見上げれば、そこはポールラッシュ通りって名前がついていたのねぇ~(^^♪
141018 ポール02

会場に入ると、まず牛さん達のお出迎え!!
共進会といって、牛のコンテストをやっていました!(^^)!
こまち、思わず牛さんに戦いを仕掛けようとしてました(-_-;)
牛さぁ~ん、あたしこまちよぉーーーーーーーっ!!
一緒に遊んでぇーーーーっ(Byこまち)
141018 ポール03

こらこら。
牛さんの邪魔しちゃダメでしょ。
ちっ、つまんないの(Byワルこまち)
141018 ポール04

メインステージに飾ってあるこのお写真の方がポールさんなのかしら???
141018 ポール05

メインステージの前に飾られていたジャンボかぼちゃ(+o+)
でかっ!!
こまちなんかちっこく見えますねぇ~(^_-)-☆
141018 ポール06

会場はこんな感じで、皆さん思い思いに食べ物を食べたりくつろいでいました。
去年は雨だったから参加者は少なかったけど、今年は人がいっぱい!!
141018 ポール07

会場で出会った40kgのハスキーの男の子💛
モフモフ感、たっぷりで可愛かったです!!
あっ、お名前聞くの忘れてしましたぁ(^^♪
141018 ポール08

通りがかりのジャンピングコーギーさん🎶
そら姉ちゃんが、この後ちゃんと応酬してましたからぁ~(-_-メ)
141018 ポール09

再び会場内を散歩していたら。。。。。。。
141018 ポール10

あられちゃんに出会いました💛
ハスまみれでまた会いましょう♪って(^^)/
141018 ポール11

今日のこまち家のお目当てはこれ!!
ROCKの炭肉焼き🎶
141018 ポール12

去年もここのお肉に舌鼓を打ちました!(^^)!
141018 ポール13

早く焼けないかなぁ~(Byそら姉ちゃん)
141018 ポール14

いい匂いがするから、こまち思わずよだれが垂れちゃうよぉ~。
141018 ポール15

お肉をゲットした後は、メインゲート前でみんなで記念撮影!!
なかなかみんなの視線が揃いません(-_-;)
141018 ポール16

こまち、ちゃんとモフモフ布教活動に精を出したよっ!!
141018 ポール17

そら姉ちゃんもふう姉ちゃんもコーギー布教活動をしたよっ!! (^^♪
141018 ポール18

もう待ち疲れて早くなんか食べさせてよぉ~って多分思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.