シベリアンピロシキー💛

以前からママちゃんが「欲しい、欲しい!!」と言っていた犬パン・シリーズのガチャガチャを、
偶然〇ワチ薬局で見つけました。

元々欲しいと言っていたのは「チョコーギーコロネ」だったらしく、今回見つけたのは新しい
犬パンシリーズ6でした(^.^)
141014 犬パン01

そこには、なっ、何と「シベリアンピロシキー」なるものを発見!!

財布に入っていた400円を握りしめ、最初のチャレンジで出てきたのが、ビーグルサンドでした(+o+)
2回目は、、、、、、、、、、、残念ながら、またまたビーグルサンドでした。
私の財布には500玉しか入っていませんでしたので、買い物をした品物のうち500mLのペットボトルを
1本持ってレジに走って行って、おつりの100円玉9枚ゲットしたどぉ~、って(-_-;)

帰り際に再度チャレンジ!!
3回目は。。。。。。。。
これも残念ながら、トイップルパイでしたぁ~(^^♪

まだまだできるぞぉ~って、4回目のチャレンジ🎶
ガチャガチャ、って回すとそこには白いプラスチックケースがっ( ゚Д゚)

「やったぁ~!!」ってゲットしたのは、シベリアンピロシキーでした(^.^)
141014 犬パン02

シベリアンピロシキー🎶
カワイイぃ~!(^^)!
141014 犬パン03

ガチャガチャだけど、なかなか良くできています!!
141014 犬パン04

何、これ???
あたちの妹ですか?
まじっ、無理!!
匂い、しないし(-_-メ)
141014 犬パン05

ぱぱちゃん、シベリアンピロシキーより、こまちの方が全然かわいい~からぁ~(-_-メ)
141014 犬パン06

皆さんも、是非チャレンジしてシベリアンピロシキーをゲットしてください!(^^)!

このおもちゃ、咬んじゃダメ?って言いたげなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

シベリアン・ピロシキー♪

初めまして。
思わず、コメントしてしまいました!

我が家にも居ますよ~、ビーグルサンドとチーズーパンとピロシキー(^O^)
我が家は3度目の正直!で出てきました(笑)
ピロシキーだけ入れ物が大きくてびっくりしました。
あと2種類、コンプリートしたいけど、悩みます~(>_<)

No title

ぽちさん、こちらこそ初めまして。

 犬パンシリーズ、意外とハマっちゃいますよね!(^^)!

ぽちさんは、3回目でゲットですかぁ。
立て続けにビーグルが出た時には
どうなるかと思いましたが、
ハスキーが出て、すっごくうれしかったですよ(^_-)-☆

ワンコのガチャポンは、他にもあるようなので、
他のシリーズも気になっちゃいますよね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.