山中湖へGo!!

3連休の中日、こまち家は山中湖に行きました🎶

まだ暗闇の中、談合坂サービスエリアのドッグランで放牧。
真っ暗闇だけど、こまち、わぁ~い、って(^.^)
141012 山中湖01

そら姉ちゃん、ふう姉ちゃんもっ!(^^)!
141012 山中湖02

こまちと遊んでくれるお友達、誰か来ないかなぁ~(Byこまち)
141012 山中湖03

山中湖畔に着いた時は、すっかり明るくなりました。
でも、台風の影響なのか、空はどんより曇ってました(+o+)
気温は10℃。
山中湖周囲の山々は、まだまだ紅葉には早やそうでした。
141012 山中湖04

では、湖畔の遊歩道を散歩しますか?
と、いつものように3頭ならんで💛
ふう姉ちゃん、振り返って何か言いたげですが。。。。。。。。
ところで、ぱぱちゃん達はこんなに朝早くから何をするの?(Byふう姉ちゃん)
141012 山中湖05

これにみんなで乗るですかぁ(Byこまち)
いやいや、スワンボートに乗るんじゃなく。。。。。。。
141012 山中湖06

富士山の観光でもなく。。。。。。
141012 山中湖07

実は、ワカサギ釣りに来たのでしたぁ~(^-^;
途中経過です。
右がぱぱちゃんの釣果、左がママちゃんの釣果。
ままちゃんに負けてるぞぉ(-_-;)
141012 山中湖08

と、ワカサギ釣りを早めに切り上げて湖畔を散策してみれば、そこに水陸両用のKABAが湖面から上陸!!
きゃぁ~、ぎゃぁ~、こまち、あれ怖いぃーーーーーーっ( ゚Д゚)
141012 山中湖09

こまち、落ち着けっちゅーのっ!!(Byママちゃん)
141012 山中湖10

帰路は中央道が渋滞していたので、道志道へ。
途中の「道の駅道志」で寄り道🎶
141012 山中湖11

今日はこまち、汚洗濯だから川に入ってもいいですよ!!
道志川もきれいな水だし(^_-)-☆
141012 山中湖12

こまちのモフモフしっぽ💛
と、向うに見える吊り橋(^^♪
141012 山中湖13

そら姉ちゃんもふう姉ちゃんも川に入りたそうにしてます(-_-;)
そらとふうは今日汚洗濯しないから、ダメですよぉ~。
141012 山中湖14

川のほとりには、河童の銅像がありました。
この川には河童が生息???
取り敢えず、謎の河童とこまち(^^♪
141012 山中湖15

吊り橋を渡って、、、、、、、、
ぱぱちゃん、ぱぱちゃんが歩くと揺れるからっ!!(Byこまち)
すいましぇん(+o+)
141012 山中湖16

道志川にはカワセミがいるんだって!!
とっても綺麗な川だからねぇ~。
141012 山中湖17

と、今日はランでは充分に遊べなかったけど、すっかり秋めいた季節を感じたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.