やどりき定例会 ファイナル🎶

ランチタイムですっかり充電完了したこまちは、再びランを爆走!!
ニコちゃん、待てぇ~
141001 やどりき01

141001 やどりき02

そら姉ちゃんも加わり、ニコちゃん、ピィーーーーーーんち( ゚Д゚)
141001 やどりき03

ニコちゃんの反撃!!
そうそう、こまちを狩っちゃってくださいな(^^♪
141001 やどりき04

と、そこにグレートデンのナナちゃんがランの中に入ってきたら、ニコちゃん、ナナちゃんにご執心(^_-)-☆
141001 やどりき05

ナナちゃんが走れば、みんなが追いかける!(^^)!
楽しそう~(^.^)
141001 やどりき06

ナナちゃんと追いかけっこしているかと思いきや、こまちは結局ニコちゃんと追いかけっこしてるし。。。。。。。。。(-_-;)
141001 やどりき07

きゃあーーーーーっ!!
ニコちゃんの華麗なジャンプ。
顔はちょっと怖いけど(^-^;
141001 やどりき08

と、日陰に目を移してみると、皆さん、だらだらモードに突入してます(>_<)
141001 やどりき09

ハリーどん、惚れ惚れするような立ち姿ですねぇ~(^.^)
141001 やどりき10

ん?俺のことかぁ?
えへへへっ、照れるなぁ~(Byハリーどん)
141001 やどりき11

ミュー君、リキ君かな?
こまちも加わって何かを相談中?
141001 やどりき12

と、その前をさくらちゃんが素通り。。。。。。。。。(^^♪
141001 やどりき13

ミュー君をこまちとリキ君が挟み撃ち!!
141001 やどりき14

二人同時に、とりゃーーーーーーーーーって!!
141001 やどりき15

ジェフ君が到着しました!!
雪ちゃんがお出迎え???
141001 やどりき16

楽しい時間もあっという間に過ぎ、こまち家は帰路につきました(^^)/

こまちと遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねっ(*^^)v

今日もランでいっぱい遊べてとっても満足しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.